人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ

今日明日、かなーり危険なお天気になりそうですね(^▽^;)
道路凍るかもなぁ…

明日から事務所のデスクが移動して、おもいっきりパソコン画面がみんなに見えちゃうので、なーんもできなくなりました(笑)
いっそうブログタイムが迷走しちゃう。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ちょっと前に食べたものですが、パフェプロ第189弾ですヾ(〃^∇^)ノ


あまおう苺とタイマンゴーのパフェ
タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ_e0164874_21204773.jpg

いちごとマンゴー!!
だいすきなフルーツが1本のパフェに(*≧∇≦*)
赤と黄色って、元気になる色ですよね♪♪
タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ_e0164874_21212693.jpg

麗しい盛り付けです!!
すばらしい~~。。
タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ_e0164874_21215535.jpg

アイスはバニラアイス&いちごソルベでした。
きれいに真ん中から紅白(笑)
おめでたいですね!?
タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ_e0164874_21223053.jpg

あまおうとマンゴーの競演です(〃∇〃)
どっちも完熟、おいしいですっ!!!


横からみると↓↓
タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ_e0164874_21231293.jpg

いちごグラニテ、カスタードクリーム、生クリーム、カットマンゴー、クラッシュゼリーです。
タカノフルーツパーラー  あまおう苺とタイマンゴーのパフェ_e0164874_21235416.jpg

あー♪♪
満足満足ですヾ(〃^∇^)ノ


来週の木曜日からちょぴっと研修でタイに行くので、タイマンゴーで予習でした♪♪

by ayuminnie1127 | 2012-02-01 21:25 | パフェ