人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごおやつ♪

いちごの季節ですねヾ(〃^∇^)ノ
お手軽いちごおやつ、食べました♪


いちごおやつ♪_e0164874_2026158.jpg
雪見だいふく いちごミルク

お餅も、アイスもピンクでかわいいです!!
雪見だいふくは、お餅がびよ~~~んと伸びてアイスが溶けかかるくらいまで待って食べるのがすきです(笑)




いちごおやつ♪_e0164874_20273536.jpg
チロルチョコ いちご大福

いちごチョコ、あんこチョコ、お餅風のグミですー。
興味本位で買ってみたけど、お餅系ならきなこもちの方がすきかな。。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

いただきものですー。。

いちごおやつ♪_e0164874_202918.jpgいちごおやつ♪_e0164874_20291176.jpg









ホノルルクッキーカンパニー(〃∇〃)
11月に妹さんの結婚式でハワイに行くって言ってたので、さんざん繰り返しお願いしてたら買ってきてくれました♪
赤×緑は、クリスマスモードのパッケージなのかな??
バターマカダミア、チョコレートマカダミア、そしてあたしがいっちばんすきなトリプルチョコレートマカダミア♪♪
3種類が2コずつ入ってました。
速攻食べちゃった(笑)
ありがとーヾ(〃^∇^)ノ


この間ハラダさんをいただいたばっかりなんですが、またまたいただいてしまいました!!
あたしのアジュンマ、sayaさんに♪
いちごおやつ♪_e0164874_2032394.jpgいちごおやつ♪_e0164874_20321545.jpg









韓国のチマチョゴリ風のメッセージカード!!
キレイですーヾ(〃^∇^)ノ

いちごおやつ♪_e0164874_20333968.jpg
そして、このかわいい手袋。
なんと、スマホ用なんですって!!
確かに、はめたままでも操作できます。
こんなのあるんですねー。
ソウルでもスマホって浸透してるんですね!!

sayaさん、ホントにありがとうございます\(*^▽^*)/


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

自作です。。

いちごおやつ♪_e0164874_2036918.jpg

明日新年初の集まりがあるので、みんなにあげようと思って60枚くらい焼きました。
30枚焼けるレシピで、倍量でやったら手にマメが(^▽^;)
焼く前はもっと文字がはっきりだったんですが、焼いたら生地がふくらんで、わかんなくなっちゃいました(笑)





みなさん、1日の中でブログタイムってだいたい決まっていらっしゃるでしょうか??
あたしは夜だったんですが(たまーに仕事中にさぼってブログめぐり^^;;)、ちょっと生活サイクルが変わりつつあって、どのタイミングで時間が取りやすいのか模索中です。。

平日と休日でも、変わるだろうしなー。。

なので、不定期更新になるかもです。
とか言って、毎日書くかもしれないけど(笑)

みなさんのところにもなかなかお邪魔できないかもしれませんが、ブログやみなさんがだいすきな気持ちは変わってないので、それだけはお伝えしますー\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2012-01-08 20:41 | あまいもの