人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ

さーむーいー!!!
12月なのでこれで普通なんでしょうが、やっぱり寒いですねぇ。。

寒くても、パフェは食べたい\(*^▽^*)/
ということで、パフェプロ第174弾です♪♪


ベリーパフェ
タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ_e0164874_2026594.jpg

これは11月いっぱいの提供だったので、今は終わっちゃってます。。
いちごのあまさが完全に乗る前なので、いろんなベリーと合わせることでそれを補う感じかな??
キラキラで、きれいですよね(*^ ^*)
タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ_e0164874_20271867.jpg

いちご、赤すぐり、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーがてんこ盛りです!!
そこに生クリームと白とセルフィユのグリーンが映えます♪♪
タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ_e0164874_2028855.jpg

あ、このパフェは自動的にドリンクセットになってました。
なんでだろー??
中心にはベリーのソルベです。
これは結構酸味がありました。
いつもみたいにバニラとのマーブルじゃなくて、ソルベ単体だったのも影響してるかな??


横から見ると↓↓
タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ_e0164874_20285094.jpg

上の方のちょっとピンクがかったのがベリーの生クリーム、下にヨーグルトソルベと生クリームが入って、底はベリージュレです。。
タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ_e0164874_20305115.jpg

さっぱりさっぱり!!
ごちそうさまでした(*≧∇≦*)





超バッドニュースが飛び込んでまいりました。。
なんと!!!
あたしの愛する、この前レポしたばっかりのキルフェボンが!!!

1月24日 閉店!!!

ありえない…
いつもあんなにお客さんいっぱいで、ウエィティングだらけなのに!!
売り上げを減らすようなことして、どーするのだっ!!!

信じられなかったので、今日美容院帰りにお店行って、店長さんに直接聞いてきました。

移転でも、リニューアルでもなく、名古屋から完全撤退だそうです。。
急なことで、店長さんも悲しそうでした。

あーーーーーー。。
ショックすぎる!!!

通えるだけ、通います!!!

by ayuminnie1127 | 2011-12-04 20:35 | パフェ