人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  白桃と黄金桃のパフェ

今朝は着替えるのを躊躇するくらい寒かったです!!
でも、日が高くなると暑いなーと思いました。
風は冷たいんだけど、車にいると日差しだけが強くてポッカポカでしたよー。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

9月に食べた分のパフェがアップしきれておりません(笑)
資生堂の9月パフェもまだなんですが、まずはこちら!!
キリのいいパフェプロ第160弾は、今年最後の桃パフェです~~(*≧∇≦*)


白桃と黄金桃のパフェ
タカノフルーツパーラー  白桃と黄金桃のパフェ_e0164874_20332797.jpg

この前は今年最後のマンゴーパフェだったので、今度は最後の桃パフェを♪
最後シリーズです(笑)
だいすきな先輩とパフェデートしてきましたー(〃∇〃)

奥にちょっとだけ写ってますね。
先輩のは、「瀬戸ジャイアンツのパフェ」でした。
お味見させてもらったけど、これもおいしかったです!!

タカノフルーツパーラー  白桃と黄金桃のパフェ_e0164874_20344036.jpg

俯瞰撮りブーム??続いてます(笑)
もうちょっとアップの方がいいかな~??
タカノフルーツパーラー  白桃と黄金桃のパフェ_e0164874_2036326.jpg

白桃ソルベとバニラのマーブルアイス♪
この組み合わせもおいしいんですよね。
来年が待ち遠しいなぁ…

タカノフルーツパーラー  白桃と黄金桃のパフェ_e0164874_20364941.jpg

光の具合で色が似てて、わかりにくいですが…
上の2カットが白桃、下の3カットが黄金桃です!!
白桃はとろっとろですね~(〃∇〃)
にやけるおいしさです!!
黄金桃はもうちょっと果肉がしっかりしてて、濃厚です。
どっちも味わえるパフェ、うれしいですね♪♪

横から見ると↓↓
タカノフルーツパーラー  白桃と黄金桃のパフェ_e0164874_20381281.jpg

あ、ぼやけてた…

先輩と一緒だったので、写真より先輩が気になって(笑)
写真はいつもよりかなりいいかげんになってます。。
さらにいっぱいおしゃべりしながらだったので、パフェの構成もなんだったか。。
グラスの中はバニラ?チーズ?何か白いもののムースと、桃のグラニテと、桃ゼリーだったと思います。
白いムース、おいしかったんだけどなー。
何だったのかな??

10月のタカノはブドウに洋梨に栗と、秋真っ盛りです~~~(*≧∇≦*)
資生堂のマロンも去年大感激のおいしさだったので、絶対外せません!!
どこから行こうか、迷います~~~~!!
ひとまず、明日はお友達とお気に入りカフェでパフェってきます♪
久しぶりだなぁ。。

by ayuminnie1127 | 2011-10-03 20:44 | パフェ