人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツいろいろ。。

先週まで時間的になかなか外へスイーツを食べに行けなかったので、買ってきておうちでちょいちょい食べてました♪
その中から、お気に入りを~(*≧∇≦*)

コージーコーナー  和三盆とわらびもち
スイーツいろいろ。。_e0164874_21442943.jpgスイーツいろいろ。。_e0164874_21443797.jpg









スイーツいろいろ。。_e0164874_21445341.jpg
これ、あたしの中でメガヒットですっ!!!
今年はだいすきな『黒みつ抹茶タルト』が出てなくてガッカリだったんですが、これはやばいっ(〃∇〃)
すでに2回食べてます(笑)
もっちり~なわらびもち、黒蜜ゼリー、黒豆、生クリームがトッピングされてます。
このわらびもち、おいしいんです♪
もっちり~~~\(*^▽^*)/
黒豆もふっくらだし、ゼリーも絶妙!!
スポンジをはさんで、和三盆ムース、ミルクプリン、抹茶ソースです。
今月末までだと思うので、あと1回は食べます!!


スタバ  クッキー&キャラメルチーズケーキ
スイーツいろいろ。。_e0164874_21485082.jpgスイーツいろいろ。。_e0164874_21485962.jpg









スイーツいろいろ。。_e0164874_21491958.jpg
名前につられました(笑)
キャラメルのクランブルにキャラメルソース、いいですね~♪♪
オレオ入りのチーズケーキは、レアチに近くてしゅわしゅわ系でした。
底生地はキャラメルのスポンジです。
う~~ん。。
やっぱり、スタバのチーズケーキはNYチーズケーキがすきですね\(*^▽^*)/
秋プロモのアップルなんとか??っていうドリンクが気になってます!!
フードもおいしそうだし、そのうち突撃ですC= C= ┌( *^o^)┘


シャルドン  ミルフィーユ
スイーツいろいろ。。_e0164874_2152351.jpgスイーツいろいろ。。_e0164874_21521382.jpg









市内で、たぶんイチバン古いケーキ屋さんです。
狭い市内ですが、支店が2店舗あります。
誰にでも好かれる、やさしーいお味のケーキです♪

ミルフィーユはカスタードといちごのスライスをサンドしてあります。
個人的にはいちごはなくてもいいかな~。


シャルドン  さくらんぼのクラフティ
スイーツいろいろ。。_e0164874_21553524.jpgスイーツいろいろ。。_e0164874_21554338.jpg









これでバレちゃったかもですが、これ、だいぶ前に食べたケーキなんです(笑)
レポするタイミングを逃してて(^▽^;)
クラフティには大粒のグリオットチェリーが入ってて、ジューシーでおいしかったです!!
クラフティ自体もまったり系で、好みでした。
クッキーのカップにはスポンジ、生クリーム、パイクラムです。。


今日は豊田で会議でした~。
豊田スタジアムでイベントがあったようで、混んでた…
豊田関連企業は今月まで木金がお休みだから、すいてると思ったんだけどなぁ(^▽^;)

夜に自由な時間が取れるようになったので、パフェ狩りにいそしみたいと思いますC= C= ┌( *^o^)┘

by ayuminnie1127 | 2011-09-11 22:00 | あまいもの