人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ♪♪

先週の火曜日、1日だけのなつやすみをもらって遊びに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

なつやすみ♪♪_e0164874_19363145.jpgなつやすみ♪♪_e0164874_19364852.jpg









なつやすみ♪♪_e0164874_193769.jpgなつやすみ♪♪_e0164874_19501182.jpg









沖縄ではなく、ハワイでもなく(笑)
愛知県の渥美半島です。
ウチのあたりとはまるで違って、とてもおんなじ愛知県とは思えません!!!
海があって、山があって、と~~ってもキレイです(*≧∇≦*)

このカフェに、ず~~っと行きたくて♪
なつやすみ♪♪_e0164874_19385511.jpg

窓際のお席は2席しかないスペシャルシートです。
ちょうど空いて、ラッキーでした。
向こうは海ですよ\(*^▽^*)/
ここに座りたかったんです!!

振り返ると、ソファー席やテーブル席があります。
白が基調の、落ち着いた店内です。。
なつやすみ♪♪_e0164874_19403381.jpg

さりげなく置かれた小物や本も、かわいいです♪
なつやすみ♪♪_e0164874_19405843.jpg

↓↓ここにあった『誕生日大全』と『よくわかる手相の本』を熟読(笑)
なつやすみ♪♪_e0164874_1949374.jpg


ランチしました♪
BLTサンド
なつやすみ♪♪_e0164874_19421465.jpg

こちらはいつでも食べられるフレンチトーストです。
これ、食べたかったんですよね(*^ ^*)
なつやすみ♪♪_e0164874_20192645.jpg

サイコロカットが積み重なって、積み木みたいですね♪
メープルシロップかチョコソースを選べるので、メープルで。
中までじゅんわりで、とってもおいしかったです!!

店内では雑貨の販売もあるし、自家製パンや焼き菓子、夏はゼリーも置いてます。
サンドやフレトーのパンも、自家製ですよ~(*≧∇≦*)

すぐにでもまた行きたいところなんですが…
このカフェ、第3土曜日と毎日曜日が定休日なんです。。
ハードル高すぎでしょ(^▽^;)

それからちょこちょこ寄り道しつつ、次の目的地へ~♪
15時過ぎからは入場パスポートがお安くなるので、それまでぶらぶら。。
海のそばにある、遊園地とプールとショッピングモールがくっついた場所に行きました。
遊園地なんて1年ぶりくらい??
ジェットコースターから、かわいいおとなしいのから、ひととおり乗りました~\(*^▽^*)/

ここに来たイチバンの目的は、こちらです↓↓
なつやすみ♪♪_e0164874_19584066.jpgなつやすみ♪♪_e0164874_19585352.jpg









なつやすみ♪♪_e0164874_1959181.jpgなつやすみ♪♪_e0164874_19593351.jpg









花火~~~!!!!
海の近くなので、噴水と花火のコラボです♪
8月はほとんど毎日やってるので、「そんなたいしたことないだろうな~」と思ってたんですが…
うれしいことに、結構すごかったです\(*^▽^*)/

朝から夜まで遊び倒して、帰ってきたら日付変わってました(笑)
もちろん、翌日は抜け殻~~。。
けど、最高に楽しい1日でした♪♪

by ayuminnie1127 | 2011-08-25 20:19 | おでかけ