人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ

鉄は熱いうちに打て!!ということで、感動が薄れないうちにレポします~(*≧∇≦*)

昨日、KOBOYAさんで桃のパフェをいただきました!!
今年は時期が短くて、お店としてもあと2,3週間で提供をやめてしまうそうです。
間に合ってよかった~~♪♪

大感動の桃パフェ、パフェレポ第150弾ですっヾ(〃^∇^)ノ

桃のパフェ
フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_20402062.jpg

桃を丸ごと1コ使った、大胆なパフェ!!
前日に電話したら、「いい具合の桃の個数次第なので、確実に提供できるかはわからない」と言われ…
ドキドキでうかがいましたが、ちゃんと出会えました!!
そして、びっくりなことにかりんさんがこの日の午前中にここで桃パフェ&桃かき氷を召し上がっていました!!
ヨシエさんに続き、まさかのニアミスっ。。

フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_20422250.jpg

気をつけないと落っこちそうな、てんこ盛りの桃ちゃん!!
果肉にストローを刺したらジュースが飲めるんじゃないかっていうくらいの、ジューシーっぷり\(*^▽^*)/
噛むと果汁がじゅわ~っと口中にあふれます!!
そして、あまぁ~~いっ!!!
たいていどこテーブルでもこのパフェをオーダーしてましたが、
「こんなおいしい桃、初めて食べた!!」
っていうお声があがっていました。
あたしもまったく、同感です!!

フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_20444319.jpg

カット桃の中には、アイスがチラ見えしてます(笑)
これが↓↓
フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_20451639.jpg

バニラアイスと桃ソルベの、マーブルなんです。
もちろん、どっちも自家製ですよ!!
桃ソルベは、まさに桃!!!!
これだけでも買って帰りたかった~~。。

フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_20461132.jpg

生クリーム、ババロア、スポンジと続きます。
ババロアも口どけがよくて、おいしいんです~♪♪
生クリームもね!!

横から見ると↓↓
フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_2047058.jpg

桃がぎっしり~~~(*≧∇≦*)
最後はヨーグルト&桃でさっぱりと!!

あ~~♪♪
やっぱりKOBOYAさんのパフェはすごいです!!
イートインスペースが広くないので、待ってるお客さんが見え見えであんまりゆっくりする感じではないけど、このおいしさはそんなのどうでもよくなります!!

次は洋梨かな??






渥美半島の先っぽで、バーベキューしてました。
我が家は愛知県の北西部、行き先は南東部なので、愛知県横断です(笑)

フルーツパーラーKOBOYA  桃のパフェ_e0164874_20493916.jpg

こんな、南国リゾートな景色が広がっておりました♪

肝心のバーベキューは、おしゃべりばっかりで写真がなかった…
朝早かったけど、充実した楽しい日曜日でした\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2011-08-07 20:52 | パフェ