人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ

デニーズでも、桃まつりが始まりました~~(*≧∇≦*)
素早くおでかけになったhagi_hisaさんに続いて、あたしも行ってきましたよ♪

ラインナップはこんな感じです↓↓
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_211562.jpg

ヨーグルトのデザートや、ゼリーなどなどたっくさんあるんですが、あたしはやっぱりパフェです~♪
パフェプロ第149弾ですっ!!

桃とミルクプリンのミニパルフェ
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_2115846.jpg

皮付の桃とミルクプリン、毎年出てる定番ですね。
デニーズのミルクプリンはだいすきです!!!
今年も会えてうれしいなっ♪♪

デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_2125385.jpg

森永の牛乳プリンより、ちょっと濃厚ですよね。
おいしい~~♪♪
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_2133432.jpg

ソルベはプラムでした。
皮も入ってるけど、全然気にならないです♪
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_2141122.jpg

とってもきれいな桃ちゃん\(*^▽^*)/
熟れ具合もちょうどよくて、皮がつるんっとむけました~。。

横から見ると↓↓
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_214554.jpg

こんな感じです。
中にはバニラアイスが2スプープとコーンフレーク、バナナです。
変わってるな~と思ったのは、底に桃のかき氷が入ってたこと!!
いつもはソースだけなので、夏だからでしょうか??
新鮮でした(〃∇〃)

気がつけば、次は切りよく150本目ですね。
何をアップできるかな~??

by ayuminnie1127 | 2011-08-02 21:08 | パフェ