人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー  岐阜県産ブルーベリーのスペシャルパフェ

パフェレポ、続いてますヾ(〃^∇^)ノ

資生堂パーラーの今月のパフェは、桃かなぁと思ってましたがブルーベリーでした!!
そういえば、ブルーベリーがメインのパフェって食べたことなかったです。
ということで、パフェプロ第144弾ですっ♪♪

岐阜県産ブルーベリーのスペシャルパフェ
資生堂パーラー  岐阜県産ブルーベリーのスペシャルパフェ_e0164874_20112818.jpg

岐阜県洞戸産の大粒ブルーベリーをたっぷり使っています。
疲れ目にはうれしいですね(〃∇〃)
とってもきれいなお姿で登場しました!!
資生堂パーラー  岐阜県産ブルーベリーのスペシャルパフェ_e0164874_20122773.jpg

ころころかわいいブルーベリーに生クリーム、チュイル、チョコプレートがトッピングされています。
ブルーベリーの濃い紫色と、白の対比がはっきりしてて目を引きます!!
資生堂パーラー  岐阜県産ブルーベリーのスペシャルパフェ_e0164874_20133374.jpg

皮がぱつんぱつん(笑)で、とっても瑞々しいブルーベリーヾ(〃^∇^)ノ
弾けます~~!!
酸味とあまみのバランスがよくて、生クリームとも合いますね♪

横から見ると↓↓
資生堂パーラー  岐阜県産ブルーベリーのスペシャルパフェ_e0164874_20144697.jpg

トップの生クリームの下にヨーグルトアイス、ブルーベリーコンポートたっぷりのブルーベリーソース、バニラアイス、ブルーベリーゼリーの構成です。
ヨーグルトとブルーベリーのコンビって定番ですが、これがびっくりにおいしくって♪♪
バニラアイスは鉄板のマチガイないお味だし、底のゼリーもしっかりブルーベリーの味がして、おいしかったです\(*^▽^*)/

ブルーベリーって普段そんなにテンションの上がるフルーツじゃないんですが、全体的なつくりがすごくおいしくって、お気に入りの1本になりました!!
もう1回食べに行きたいくらいですっ♪
これ、オススメですよ~(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2011-07-06 20:19 | パフェ