人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋  マンゴースイーツ♪♪

先日、久しぶりに仕事で名古屋に行きました。
帰りにちょっとデパ地下探検したところ(笑)、なんと~~~!!!
1週間ごとにいろんなおいしいものが並ぶウィークリースペースに、千さまがっ\(*^▽^*)/
しかも、この日が最終日とのこと!!!
これは運命としか言いようがありません~~(*≧∇≦*)

千さまといえば、思い出すのは1回だけ食べたスペシャルパフェ♪♪
さすがにパフェは売ってなかったけど、千さまブランドのスイーツが名古屋で買えるなんて。。

消費期限と相談しつつ、買いました!!

絹ごしフルーツ杏仁  マンゴー
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19405581.jpg

メロンと桃もありましたが、トロピカル気分だったのでマンゴーにしました。
杏仁とマンゴーソースが上と下に分かれて入ってます。
マンゴーソースはごろっとおおきなカットのマンゴー、ナタデココ、☆型のパイナップルが入ってました。
杏仁はつるりんタイプで、おいしかったです\(*^▽^*)/


マンゴーオムレット
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19423191.jpg

バナナオムレットと、このマンゴ-オムレットがありました。
季節限定につられて、こっちに♪
マンゴーばっかりです(〃∇〃)
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19432632.jpg

こちらにも、おおきなマンゴーが!!
写真では1コしか見えないけど、3カットありました♪
とろっとして、おいしいマンゴーににやけました(笑)
ふわふわのスポンジと、た~~っぷりのマンゴークリームも相性ばっちり!!
ちょっとパッションフルーツの酸味も感じました。
クリームいっぱい、しあわせでした\(*^▽^*)/

それと…
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19451730.jpg千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19452629.jpg









アイスも買いました~~!!
迷ったけど、バニラ、バナナ、ココナッツです♪
他にはストロベリーとチョコレートがありました。
あと、フルーツのソルベも。。
全部ほしかったなぁ(^▽^;)
アイスは消費期限をあんまり考えなくていいから、いいですよね♪

このアイスは、スペシャルパフェに入ってたのも一緒なんだろうな~って思うとそれだけでテンションあがります!!
まだ食べてないので、楽しみ~\(*^▽^*)/

では、今日はこれから理事会に行ってまいりますC= C= ┌( *^o^)┘

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

千さまが買えたことがうれしすぎて…

こんなのまで写真に撮っちゃいました(笑)
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_1949570.jpg

ビニール袋と、
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19492340.jpg

箱と、
千疋屋  マンゴースイーツ♪♪_e0164874_19493880.jpg

紙ナフキン(^▽^;)

捨てたくないよ~~!!!

by ayuminnie1127 | 2011-05-19 19:50 | あまいもの