人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のプリン

今週は明日お休みだから平日が1日少ないのはうれしいんですが、その分毎日が濃かったです(笑)
さっき荷造りできました~(*^ ^*)
これで安心して寝られます♪♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

「天使の生クリーム」シリーズ展開中のサークルKサンクスから、新作ができました♪

天使のプリン
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のプリン_e0164874_22185596.jpg

確か前にも天使の生クリームのプリンってあったような気がするんですが、リニューアルかな??
パッケージがホログラムになっててかわいいです♪
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のプリン_e0164874_22195594.jpg

開けると、こんな感じで真っ白の生クリームで覆われています。
その下にキャラメルペーストと、スポンジクラムを混ぜたカスタードクリームがあります。
さらに最後にプリンが登場です\(*^▽^*)/
底にはカラメルもありましたよ!!
中の写真を撮りたかったんですが、全部がゆるゆるなので一度スプーンを入れると総崩れ状態で(笑)
ですので、ぜひご自身でお試しくださいね♪
プリンもとろとろ~で、やさしい気持ちになれるスイーツでした!!


デザートコーナーで↑を買って、くるりと振り返るとそこはパンコーナーですっ(o^∇^o)ノ
最近、これが食べたくてしょ~~がなかったんですっ!!!

うずまきディニッシュ
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のプリン_e0164874_2225484.jpg

「あたしより先輩なんじゃない??」って思うくらい昔からありますよね!!
ぐるぐるディニッシュにアプリコットジャム&アイシング♪♪
中高時代、部活帰りによく食べたなぁ…
まわりからくるくる攻めるのが、だいすきです(笑)
学校から50メートルくらいのところにパスコの本社があって、もちろんパン工場もあるのでいっつもい~~い香りがするんです。
ある意味、拷問ですよね(^▽^;)
でも、体育祭のパン食い競争のパンを提供してもらったり、新商品のモニターってことで学食のコンビニにはパスコさんの発売前のパンが並んだり、いろいろ楽しいコトもありましたよ!!

2色の豆蒸しぱん
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のプリン_e0164874_2231695.jpg

これはサークルKサンクスのオリジナルです。
なんか、蒸しパンと甘納豆が食べたかったんです(笑)
シンプルな真っ白蒸しパンに、えんどう豆とあずきの甘納豆がトッピングしてあります。
ちょっとあっためると、ふわ~んとしておいしかったです!!
しかも、これで90円!!!

ごちそうさまでしたヾ(〃^∇^)ノ

では、明日からちょっと西に行ってきますC= C= ┌( *^o^)┘
いいお天気だといいな~♪
お休みの方、お仕事の方、それぞれだと思いますが、すてきな週末をお過ごしください♪♪

by ayuminnie1127 | 2011-04-28 22:34 | あまいもの