人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ

休み明けの月曜日って苦手です(^▽^;)
エンジンがかかってないから(笑)
そういう時に限って仕事が飛び込んでくるんですよねぇ…
ありがたいけど。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

「もうどこのいちごパフェも終わりだなぁ~」と思ってて、ふと思い出しました。

「マルコリーニに行ってないっ(≧◇≦)」

ということで、行ってきましたよ~C= C= ┌( *^o^)┘
パフェプロ第135弾です♪

ストロベリーパフェ
ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ_e0164874_204419.jpg

かっわい~~い(〃∇〃)
前のハニーナッツティーパフェもすきなものばっかりでテンション上がったけど、ピンクのストロベリーパフェはやっぱり特別な存在なのです。。
ここのパフェ、出てきたときは小ささに凹みますが(笑)濃厚なので食べ終わると大満足なんですよね。
これぞ、マルコリーニマジック♪♪
ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ_e0164874_2053836.jpg

トップにいちごと、いちごのメレンゲです。
さくらのお花みたいで、かわいいですよね♪
しゅわしゅわで、ちょっとねっちりしてて、メレンゲおいしかったです!!
見えないけど、ショコラもひとつ乗ってます。
これは最後のお楽しみ~~(*≧∇≦*)
まわりの生クリームは無糖かな??

横から見るとこんな感じです↓↓
ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ_e0164874_2062880.jpg

アイスはストロベリーとバナナの2スクープです。
マルコリーニのストロベリー、初めて食べたけどハーゲン越えたかも(〃∇〃)
果肉もしっかり入ってました~♪
バナナの方は果肉なしで、なめらか~~。。
ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ_e0164874_2091294.jpg

ストロベリーアイスの下のピンクのサイコロはストロベリーのババロアです。
まったり、もっちり、濃厚で、とろける~~(〃∇〃)
ちいさなメレンゲもいくつか入ってます!!
ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ_e0164874_20102638.jpg

この白い部分がバナナアイスで、底にはいちごのコンポート♪

サイズはミニだけど余計なものが一切なくて大満足~っていうのは、デニーズのミニパルフェに通じるものがありますね。
お値段は3倍?4倍??だけど(笑)

ピエール・マルコリーニ  ストロベリーパフェ_e0164874_2013138.jpg

17時~19時30分までに入店すると、コーヒーがサービスしてもらえますよ♪

ごちそうさまでしたヾ(〃^∇^)ノ





気持ちが、もわもわ~~っとしてます…
会長業務関連でいろいろあって、ここしばらくちょっと参っておりました。
今も、解決はしてなくて。
解決することってないのかもしれないんですよね。
今までもずっと抱えてて、これからもず~~っと抱えていかなくちゃいけない問題なんですが、それがちょっとおおきくなって、ひとりで抱えきれなくなったっていうか。

あたしを困らせてくれるのも人だけど、あたしを助けてくれるのも人で、ホントにうれしい、ありがたいことだなぁって思います。
みんなの前では普通にしてるつもりだったのを、「顔が疲れてるから無理しちゃいかんよ。」って見つけてくれて、「いつでも電話しておいで」って言ってくれた人がいたから、どん底に落ちかけてたけど、ちょっと戻ってこられました。

あちら様は「ちっこい後輩がぴーぴー困ってるから、面倒みてやらにゃ~」ってことだと思いますが。
弱ってるオトメは恋に落ちやすいのです(笑)

罪な男だなぁ(爆)

って、あたしは一体何が言いたかったのかわからなくなりましたね(^▽^;)
ま、長いひとりごとでした。。

by ayuminnie1127 | 2011-04-25 20:27 | パフェ