人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ

今日は暑かったですね!!
さくらもこちらでは葉桜が目立つようになりました。
スイーツも本格的にいちご→マンゴーに移行してますが、12日からデニーズでマンゴーデザートが始まりましたっ(*≧∇≦*)

デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ_e0164874_19282339.jpg

マンゴーパラダイスですっ♪♪
マンゴーの黄色は、元気をもらえますね~。
デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ_e0164874_19285875.jpg

これもとっても気になるんですが、まずはパフェから。。
ということで、パフェプロ第130弾です!!

フレッシュマンゴーのミニパルフェ
デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ_e0164874_19294357.jpg

うん、マンゴーのあま~い香りがします!!
あたし、何かとカンチガイしててタイマンゴーだと思ってたら、フィリピンマンゴーでした。
白玉マダム、ゴメンナサイ(≧◇≦)
デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ_e0164874_19304951.jpg

完熟マンゴーがいっぱい♪
さらにマンゴーソースもとろ~~り(*≧∇≦*)
フィリピンマンゴーでも熟れ熟れなので、とろとろでしたよ♪♪
デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ_e0164874_19315342.jpg

色が似てるのでわかりにくいけど、右がバニラアイスで左がマンゴーソルベです。
マンゴーソルベは果肉入りでしたヾ(〃^∇^)ノ
バニラはもう1スクープありますよ。。

横から見るとこんな感じです↓↓
デニーズ  フレッシュマンゴーのミニパルフェ_e0164874_19324616.jpg

オーダーした時にフレークの存在をすっかり忘れてたんですが、チョココーンじゃなくて普通のコーンフレークだったので、そんなに気になりませんでした。

生クリームももりもりだったし、ミニだけど今回も大満足でした♪♪







突然なんですが…
みなさん、1日のどんなタイミングでブログを開きますか??
あたしは何にもなければ20時半くらいからがブログタイムなんですが、ブロガーさんによっては朝だったりお昼だったり、いろいろですよね。

差し支えなかったら、教えてくださいね~\(*^▽^*)/

さて、今日は理事会に行きます。
いただいたコメントのお返事が遅れるかもしれませんが、週末には必ずさせていただきます!!

by ayuminnie1127 | 2011-04-14 19:37 | パフェ