人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ  バニラプディング

買いましたよ~\(*^▽^*)/

ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19273321.jpg


アメーラトマト、思ったよりちっちゃかったです。
これ、あたしにとっては冒険スイーツなので、お試しサイズなのはよかった♪♪
ロールはバビのピスタチオを使ってるそうなので、楽しみです!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

食べてから日が経っちゃいましたが、先週発売になったハーゲンの新作です♪♪

バニラプディング
ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19325274.jpg

ハーゲンを食べる時の鉄則、『冷凍庫から出して5分待て!!』です。
とってもなが~~い5分間です(笑)
ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19334164.jpg

バニラビーンズがたっぷりですね~~(*≧∇≦*)
とろとろのカラメルがマーブル状に混ざってます。
おいしそ~~♪♪
ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19342873.jpg

アイス部分はしっかりあまいです。
前あったカスタードプディングの、タマゴが弱くてバニラが強くなった感じ??
本格派の苦めカラメルが、全体を引き締めてます(〃∇〃)
う~ん、、おいしかった♪
次の抹茶クッキーも楽しみです!!


ついでに、ぱらぱら食べたアイスをご紹介~~♪♪

チェリオ クレームブリュレ
ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19361878.jpg

チェリオのシリーズはすきです!!
カスタード風味のアイスをカラメル風味のチョコでコーティングしてあるんですが、カラメルチョコにキャンディチップが混ぜてあるので、クレームブリュレの表面のパリパリの感じが出てます\(*^▽^*)/
中心にはカスタード味のチョコがいますよ♪

クランキー クッキー&クリーム
ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19381327.jpg

ココアクッキー入りのバニラアイスを、あの板チョコのクランキーでコーティング!!
表面のチョコ層が厚くて、満足感あります!!

井村屋 あずきカップ
ハーゲンダッツ  バニラプディング_e0164874_19391538.jpg

あずきバーのカップバージョンですね。
こんなの出てたなんて、知りませんでした!!
しゃりしゃりしてて、ホントにあずきバーみたいです。
あずきの粒はバーより絶対たくさんでした。
これ、お気に入りです(*≧∇≦*)


あったかくなって、アイスの季節ですよね♪
日中運転してると暑いので、アイス休憩したくなるけど…
ガマンですっ(・_・。。) 





昨日で震災から1ヶ月経ちましたが、あたしのまわりで身内を亡くされた方がいらっしゃったことをさっき初めて知りました。
中高と通ってた塾の先生で、ご実家が仙台なんです。
震災前から「またお茶しましょうね」って言ってたので先日メールしたら、「今仙台にいる」と返事が来ました。

おじいさんおばあさんといとこさんご夫妻が、今も安否不明のままとのことです。
現在わかっているだけで、ご親族やご友人が15人亡くなったそうです。

1ヶ月経って水道やガスが通っても、沿岸部は何も変わらなくて、先生同様遺品を捜す人、疲れ果てた避難所の人達、ニュースでは絶対に映らない、数え切れない遺体。。

先生は仙台に残って、ご親族を探すそうです。
せめてお墓の中で、家族一緒になれるように。

そんな状況でも、最後に「また笑顔で会いましょうね」と書いてくださいました。
今、何て返事を返したらいいのかわからないです。
何て言っても、意味がない気がします。

報道されるのはほんの一部だということ、本当に本当にとんでもない事態になっているということを、今さらですが身に染みて感じています。
もっとあたしにできることがないか、探してみようと思います。

by ayuminnie1127 | 2011-04-12 19:52