人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティ・ノア  『アミ』発売中~~(*≧∇≦*)

プティ・ノアさんで、あたしがリクエストして名前もつけさせていただいたケーキ『アミ』が発売中ですヾ(〃^∇^)ノ
大好評発売中だと、信じてます!!!

プティ・ノア  『アミ』発売中~~(*≧∇≦*)_e0164874_2103438.jpg

こうやって、他のケーキと同じようにポップつけてもらって並んでる姿を見ると、ホントにうれしくなります♪
このポップ、記念にほしいくらいです(笑)
自分のすきにケーキを作ってもらって、名前もつけさせてもらって…
スイーツ好きとして、こんなうれしいことはないですっm(;∇;)m
シェフに大感謝~~!!!
たくさんの方に、食べてもらえますように。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先日、久しぶりでCANONさんに行ってきましたC= C= ┌( *^o^)┘
前回は大雪の1月だったので、ケーキもすっかり春モードに♪♪

苺一会(いちごいちえ)
プティ・ノア  『アミ』発売中~~(*≧∇≦*)_e0164874_2144555.jpg

春満開なケーキですね!!
いちごショートケーキを求肥で包んであります。
透けて見えるいちごが、なんともかわいいです(〃∇〃)
プティ・ノア  『アミ』発売中~~(*≧∇≦*)_e0164874_2153359.jpg

求肥はもっちもちで、びょ~~んと伸びます♪♪
ボリュームがあって、満足満足。。

タルト・オ・フレーズ
プティ・ノア  『アミ』発売中~~(*≧∇≦*)_e0164874_2162262.jpg

焼き菓子のおいしいお店なので、底生地に期待して買いました♪
フィルム、外すの忘れてますね(^▽^;)
プティ・ノア  『アミ』発売中~~(*≧∇≦*)_e0164874_2171187.jpg

とってもシンプルないちごのタルト、もうちょっとざっくりな底だともっといいかなぁ。。
いちごの季節、そろそろ終わりだと思うので、ラストスパートかけますよっC= C= ┌( *^o^)┘

明日は会長業務で朝から1日会議です~~!!
お花見行きたいなぁ。。









ラナさんのブログで詳しいご紹介がありますが、今回の震災の影響で新学期から使うスクールバッグをなくしてしまった子ども達がたくさんいるそうです。
みんなで協力して、バッグを持たせてあげませんか??
以下、ラナさんのところからの転写です↓↓

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今回の「手づくりタウンだより」は、皆さんに東北地方太平洋沖地震によって
被災された子どもたちに「スクールバック」の制作をご協力いただきたく、
臨時号として配信します。

この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、子供たちが
大変困っているとのSOSが福島県在住の子育てボランティア団体の方より
(財)日本手芸普及協会に入り、「スクールバック」を募集することとなりました。

手づくりタウンも皆さんのお力をお借りすることでこの活動に協力し、
被災地の子どもたちに心のこもったスクールバックを届けるお手伝いを
させていただきます。


詳しい内容はこちら→
作り方の説明はこちら→☆☆

by ayuminnie1127 | 2011-04-02 21:10 | ケーキ