人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール

おすきな方が多いであろう、サークルKサンクスの『クリーミーバウムロール』シリーズヾ(〃^∇^)ノ
プレーン、生キャラメルまろやかショコラに続いて、新作ができました!!!

プリンですっ!!
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_18574234.jpg

カスタード風味の生地とカラメル風味の生地が2層になってて、中心の穴埋めクリーム(笑)はホイップカスタードです(*≧∇≦*)
おいしそ~~♪♪
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_18584193.jpg

東京ばななのシリーズで、こういう何層かになったおみやげありますよね??
京都みやげでも、抹茶で濃さが3段階くらいにわかれたバームがありました♪

サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_18593877.jpg

まずは真ん中のクリームをお味見ですっ\(*^▽^*)/
うんうん!!
ただの生クリームじゃなくて、カスタードの味がします(笑)
当たり前か…
おいしいですよ~。。
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_1904041.jpg

ノーマルバウムより黄色が強いカスタード生地は、ホントにカスタードプリンの味がします!!
わ~~(*≧∇≦*)
カラメルは、あんまり感じなかったかなぁ。。
色にごまかされた感、ちょっとありました(笑)
あと、なんか生地がぱさつき気味??

たまたまかもしれないので、みなさんも食べてみて、感想教えてくださいね(o^∇^o)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

もうひとつ、新作です♪♪
おひなさまバージョンですっかりはまった、ローソンの『手包みパンケーキ』シリーズ!!
ホントはキャラメルが食べたかったんですが、入れ替わりで終わっちゃったみたいです(≧◇≦)

食べたのは…
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_1941610.jpg

ラズベリー&チーズ!!
あたしとしてはめずらしいチョイスです。。
生クリームが食べたい気分だったんですよね~(*≧∇≦*)
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_1953368.jpg

全体はこんな感じです。
生クリームにデンマーク産クリームチーズ、ドライラズベリーのトッピング~♪
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_1963095.jpg

パッケージに『ドライラズベリー』って書いてるんですが、ラズベリーのぷちぷち感がない…
ゼリーみたいです。
あのぷちぷちの歯にひっかかるのがどうも苦手なので、かえってよかったです(笑)
サークルKサンクス  プリン仕立てのクリーミーバウムロール_e0164874_1973579.jpg

しっぽがはみだしてた~~~\(*^▽^*)/
買いに行った時、おなじのが4つくらいあったんですが、イチバンはみだしてたこれにしました♪♪
生クリームNGな方、ゴメンナサイ。。


今日はこれから理事会ですっ。。
キビキビモードで、会長業務をこなしてきますC= C= ┌( *^o^)┘

by ayuminnie1127 | 2011-03-10 19:10 | あまいもの