人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪

みなさん、昨日はあたたかいコメントありがとうございました<(_ _)>
まだちょっと引きずってますが、もう大丈夫ですっ!!

びっくりドンキーのパフェが春バージョンになりました♪♪
春といえば、もちろんいちごパフェ~~。。
大宮サミットの時にザザコーヒーでアキさんが「びっくりドンキーのソフトはおいしいよね~。食べたいっ!!」とおっしゃってたので、新しくなったパフェをさっそく食べてきましたC= C= ┌( *^o^)┘
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20402739.jpg

今年も2本出ています。
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20413350.jpgびっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20414149.jpg










去年のいちごパフェは苺なでしこまきばの苺パフェでしたね~(*≧∇≦*)
昨日、おめでたいニュースが飛び込んできたのでお祝いをかねて、2本同時アップしちゃいます♪

まずは第113弾 Bocca 白いプリンパフェ
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20392085.jpg

北海道のおみやげとして人気の、Boccaの『白いプリン』がまるごと乗ってます!!
なんでも、今年のいちごパフェのテーマは北海道とのコラボだそうで…
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20435456.jpg

キレイにいちごのお花が咲きました(〃∇〃)
いちごポッキー、白いプリン、いちごソース、いちごがいっぱいです!!
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20443713.jpg

このプリン、『プリン』ていうより『レアチーズケーキ』ですっヾ(〃^∇^)ノ
食感はぷにぷにしてて、ず~っとつっついていたくなります(笑)
すっごく濃厚で、ミルキーです。
おいし~~い!!

なんですが、横から見ると…
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20462276.jpg

ちょっとフレークが多すぎませんか??(^▽^;)
ここで、テンションダウンです。。
だって、メニュー写真では「noフレーク」みたいに写ってるのに~~!!!!
これはワザとですか??(笑)
がっかりしつつ食べたんですが、このフレーク、いちごのフロストシュガーがついてておいしいんです♪
メニューにも『プレミアムいちごコーンフレーク』という荘厳な(笑)名前で書いてありました。
うん、これならありかも♪♪
でも、やっぱりちょっと多すぎますね(^▽^;)
ソフトから上の部分は最高なのに~~!!!
あ、底にはいちごソースと白玉が2コ入ってましたよ。。


第114弾 いちごカスタードパフェ
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20501391.jpg

こっちの方がちいさいです。
そして、100円お安いです♪
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20504745.jpg

これも、キレイにお花が(〃∇〃)
いちごソース、カスタード、いちご、ソフト、そしてプレミアムいちごコーンフレーク!!
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20513991.jpg

こちらのフレークは上だけでした。
こっちの方が、余計なものがなくて好みでした(^▽^;)
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20523395.jpg

今メニュー写真見て気がつきましたが、いちごポッキーささってなかった…(・_・。。) 

いちごメニューはこれもあります↓↓

びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20533283.jpg
いちごヨーデルヾ(〃^∇^)ノ









びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_2054677.jpgびっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20541445.jpg









今年のいちごパフェには並々ならぬ気合を感じました!!
いっぱいページを割いて、解説してあったし!!
ここのソフトはホントにおいしいですよね~(*≧∇≦*)
みなさんも、ぜひ召し上がってくださいませ♪♪





2月21日、イトコ夫婦に待望の第2子が誕生しましたヾ(〃^∇^)ノ
3150gの男の子です!!
びっくりドンキー  いちごパフェ2種♪♪_e0164874_20592615.jpg

ホントは3月予定だったんですが、はやめの登場でした。
でも、ちいさいまま生まれたわけじゃなくて大きくなるのがはやかったようです(笑)
なので、母子ともに元気いっぱいです!!

これからはお兄ちゃんがヤキモチ焼いて、大変になるのかな??

by ayuminnie1127 | 2011-02-22 21:03 | パフェ