人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をかなえるヨーグルト♪♪

森永さんから出てる、赤いパッケージで牛さんがトレードマークのチューブ入りの練乳♪♪
いちごにかけるもよし、かき氷にかけるもよし。。
でもでも、甘党なら一度は
「チューブから直接食べてみたい!!」
って思うはず!?


そんな夢をかなえてくれる、すてきな商品が出ました(o^∀^o)

そのまま練乳みたいなヨーグルト
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_20294982.jpg

光っちゃって、見づらくってゴメンナサイ。。
もっちろん、販売元は森永さんです(笑)

まさに『あこがれの味わい』♪♪
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_20311617.jpg

『この甘さひとりじめ!』


なんともそそられるフレーズですっ(〃∇〃)
ということで、さっそく食べてみました。。

確かにヨーグルトなんですが、とってもあまぁ~~いっ!!
練乳のあまさには負けますが、今まで食べたヨーグルトの中ではダントツあまいです。
でも、「うぇ~~」っていうあまさじゃなくって、おいしいんです♪♪
ゆるゆるで液体に近いので、この食べ方で正解ですね。
スプーンじゃ、すくえないと思います。。

夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_203414100.jpg

『もぉ~~最高!そのまま食べていいんだよ。こう見えて「ヨーグルト」、ここがポイント!』とおっしゃっております(笑)
しっかりあまいんですがヨーグルトなだけにカロリーは低いです。
なので、満足満足ですよっヾ(〃^∇^)ノ


気になる方はぜひコンビニへ♪
めずらしく、おもしろスイーツでした。。


あ、ついでに食べた↓↓
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_20362334.jpg

ガリガリ君の『はじけるぶどう』です。
特にはじける感じはしなかったけど、普通においしかったです♪
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_20371395.jpg

当たったことないんですが、どなたか当たりが出た方いらっしゃいますか??
リッチミルクもおいしそうでした(*^ ^*)





今日、突然午後から仕事で名古屋に行ったので、ちょ~っとだけ寄り道♪♪
松坂屋に行ってきました。
ええ、松坂屋といえばあのお店なんですが、それはまた後日レポします(*≧∇≦*)


1階の吹き抜けの広場に、こんなすてきツリーが!!!
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_2041511.jpg

総スワロフスキーですっ(〃∇〃)
すてきすぎ~~~!!
近くで見ると透明だけど、こうやって離れると光の加減でピンクに見えるんです。
すっご~~い♪♪
ゴージャスですよね!!
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_2042753.jpg

巨大スワロ!!!
これは一体おいくらなのでしょうか(^▽^;)??
値札がなかったんですよね(笑)


南館の入り口にも↓↓
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_20425836.jpg

かわいいピンクのツリー♪
これはよ~~く見ると…
夢をかなえるヨーグルト♪♪_e0164874_20432835.jpg

大丸松坂屋のマスコット『さくらパンダ』でできていました。。


あと4日でクリスマスですね(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2010-12-21 20:44 | あまいもの