人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード

寒い季節はチョコですね\(*^▽^*)/
パステルから、新しいデコロールが出ました♪
今までのはこちらです~~。  1回目  2回目

ショコラのプリンアラモード
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_19525722.jpg

ハロウィンバージョンの『パンプキンのプリンアラモード』が10月で終わったので、それの代わりに登場です。
チョコプリン、チョコクリーム、生チョコとチョコ尽くしです~~!!
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_19543642.jpg

この生チョコ、トッピングとあなどることなかれですよ♪
かたすぎず、やわらかすぎず…
濃厚なので、一粒で満足できます。。
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_19553280.jpg

チョコクリームに乗ってるのは、スポンジクラムです。
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_1956851.jpg

チョコプリンはとろとろ~~であまいです(*≧∇≦*)
ホットのミルクココアみたいなお味でした♪
上のカラメルはノーマルのカラメル味で、チョコではなかったです。

下のロールケーキはチョコ生地に、チョコクリームとチョコチップが巻き込んであります。
チョコチップがいっぱいで、ざっくざくしてました(*^ ^*)
おいしかったです~♪♪


もう1コチョコものを↓↓

マックフルーリー  チョコレートケーキ
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_2002648.jpg

寒いってわかってるけど、新しい味が出ると試してみたくなるんです(^▽^;)
去年の秋はマロンソース&スポンジが入った『ガトーマロン』があってだいすきだったんですが、今年はこれみたいです。
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_2014130.jpg

ソフトクリームにチョコソース&チョコスポンジの組み合わせ♪♪
おいしいけど、やっぱり寒い…(笑)
あたしはオレオのかりかり感がすきなので、オレオも入れてほしいな~なんて。。
クリスマスはここ2年『ストロベリーショートケーキ』が出てますが、今年はどうなのかなぁ??





前回『新聞に載りました』とお話したところ、「記事をみてみたい」といううれしいコメントをいただきました♪
新聞社さんからは記事のデータをファイルでいただいたんですが、それがワードのファイルでしてアップの仕方がわからず…

なので、発想を変えて現物の写真を撮りました(笑)
サイズ的に文字は読めないと思うんですが、雰囲気だけ感じていただければうれしいです。

こんな感じに↓↓
パステル  DECOROLL  ショコラのプリンアラモード_e0164874_2081977.jpg


あはは~~。
やっぱり恥ずかしいですね(^▽^;)

by ayuminnie1127 | 2010-11-20 20:09 | あまいもの