人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ

パフェは食べつつ、コンビニチェックもしなくては(*≧∇≦*)
忙しいです~(笑)
いつも行く郵便局の窓口のおばちゃんに、月曜日に「ちょっと太った??」って言われましたが(^▽^;)
髪型が変わったせいだってことにしました。。


サークルKサンクスの『天使のクリーム』シリーズから、新作ですっ♪♪
今CMもしてますよね。

サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_19581492.jpg

チーズケーキは『だいすき!!』とまではいかないものなので迷ってたんですが、おいしかったという感想を聞いたので買ってみました。
キャッチフレーズは『まるで生クリームを食べているようなチーズケーキ』だそうで、だったら生クリームでいいのになぁと思ったり(^▽^;)
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_2013598.jpg

表面にはふわふわのスポンジクラムが乗ってます!!
粉砂糖もほんのり~。
なんとなく、このふわふわ感が天使っぽいです(o^∀^o)
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_2023271.jpg

スポンジの下は2層のチーズケーキになってます。
微妙に色が違うの、わかりますか??
上は天使の生クリームをたっぷり使ったチーズケーキだそうです。
う~~~ん。。
チーズケーキというか、チーズクリームというか…
あんまりあまくなくて、なめらかなカッテージチーズって感じでした。
これ、フォークより絶対にスプーンで食べるべきですね!!
下はとろける半熟チーズケーキとのことですが、これは完全にチーズクリームです。
とろとろ~~で、あまいです。
カスタードっぽいかな?
一応スポンジも底にあるんですが、厚さ何ミリ!?くらいでした(笑)


これは…
好み分かれそうです!!
あたしはチーズケーキならみっしみしでフォークがきしむんじゃない!?っていうくらいかっちりしたのがすきなので。。
『クリーミーなチーズケーキ』を目指したそうですが、『クリーミー』を通り越して『クリーム』そのままでした(^▽^;)
パンに塗って、スプレッドとして食べたらおいしいと思います(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

キューピーちゃんが増えました♪♪

父が先日群馬の方に行ってて、おみやげです(o^∀^o)

りんごキューピー↓↓
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_20124230.jpg

「群馬でりんご!?」と思ったら、途中で長野のSAに寄ったそうです(笑)
なるほどね。。


さらに、ぬりかべキューピー↓↓
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_20141688.jpg

正面も、ぬりかべ~~(笑)
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_20144819.jpg

群馬って、ぬりかべが名物なの!?…なわけはなくて。。



名産の↓↓
サークルKサンクス  Cherie Dolce 天使のチーズケーキ_e0164874_20153685.jpg

こんにゃくでした~~\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2010-11-09 20:16 | あまいもの