人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロピア  とっておきロール新作♪

今日は久しぶりに美容院行ってきました(o^∀^o)
仲良しのアシスタントさんとガールズトークして、根元から何センチか色変わった髪もちゃんとカラーして、トリートメントで天使のツヤリングも復活~♪♪
そのあとはお気に入りカフェで、パフェタイム。。
いい週末でした(〃∇〃)


前に栗ロールと芋ロールをレポしたロピアから、新作ロールが登場ですっ。

とっておきの苺&苺ロール
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_21425888.jpg

『季節限定』って書いてるので、冬バージョンなのかな??
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_2143306.jpg

いちご生クリームに、いちごソース、さらに色がかぶって見えにくいですがいちご果肉のダイスも乗ってます!!
なので、正しくは『苺&苺&苺ロール』かなっ\(*^▽^*)/
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_2144386.jpg

ノーマルスポンジなので、いちごのやさしい味をジャマしないですね。
いちごモノって冬とか、クリスマスシーズンに出始めるイメージなので、いよいよだなぁ~~ってわくわくしました!!


とっておきのトライフルチョコロール
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_21461048.jpg

もう1コ♪♪
どこかのコンビニで抹茶生地のフルーツロールがあって、おいしそ~と思ったけど名古屋にはないコンビニだったんですよね…(^▽^;)
チョコバージョンだけど、会えてうれしいです♪♪
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_21472340.jpg

北海道生乳使用のミルキーなホイップクリームに、いちご、パイナップル、みかん、キウイです。
生地が黒なので、映えますね~!!!
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_21481980.jpg

ふわふわでかる~いチョコスポンジに、あまさ控えめのホイップ。。
フルーツの味がちゃんとわかるように…かな??
こっちはしばらくあるみたいです\(*^▽^*)/


ついでに…
夜中のスイーツヨーグルト  アップルパイ風味
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_21501897.jpg

『アップルパイ風味』っていうのがど~にも気になって買ってみました。
が…
普通のヨーグルトに、シナモンでコンポートしたりんごが入ってて、『パイ』っぽさはなかったです(^▽^;)
これはこれでありだけど、それなら『アップルシナモン風味』とかにしてほしかった。。
ロピア  とっておきロール新作♪_e0164874_21523370.jpg

こんなおいしそうなアップルパイの写真をパッケージにしたら、誤解を生みますっ(≧◇≦)
しっかり『写真はイメージです』て書いてあるけど…(笑)

by ayuminnie1127 | 2010-11-07 21:54 | ケーキ