人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪

ちょっと今さらかもですが…
ハロウィンの時期にいろんなコンビニから出てたかぼちゃスイーツを大特集します(*≧∇≦*)


まずは、みなさんのところで見てとっても気になってたセブンのハロウィンスイーツを2種類♪♪

ハロウィンパンプキンケーキ
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_20591963.jpg

かぼちゃの真ん中から、顔がのぞいてます!!
かわいい~(o^∇^o)ノ
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_20595225.jpg

さりげな~く、☆があったりして。。
細かいですね♪
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_2102347.jpg

フィルムが光っちゃうのではがそうと思ったんですが、そうすると顔が全部フィルムにくっついてきて、ケーキがのっぺらぼうになりかけたので(笑)やめました(^▽^;)
顔はチョコで描いてあって、中心はもちろんパンプキンクリーム♪♪
なめらかだけど、かぼちゃらしいざらっと感もあります!!
おいしい~~(*≧∇≦*)
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_2122927.jpg

生地はキメが細かくて、しゅわしゅわもちもち系です!!
極上ロールといっしょかな??
これはみなさんの評判がいいわけがわかりました!!
おいしかった~~♪♪


ハロウィンパンプキンプリン
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_214698.jpg

これは一目見て、絶対おいしいと確信しました!!
この見事なかぼちゃ色、見てください(*≧∇≦*)
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_2144735.jpg

プーさんカラー♪♪
ちょこんと乗ったホイップもかわいいです。
食べてみると、あたしのカンは間違いじゃありませんでした!!
これ、やばいですっ!!!
ものすご~~くかぼかぼしいです(笑)
かぼ好きにはたまらないざらざら具合(〃∇〃)
反対にかぼちゃが苦手な方には厳しそう…
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_2164924.jpg

底のカラメルはさらさらタイプで、これもあたしの好みでした。
上手にからみますね♪
これ、定番化熱望ですっ(*≧∇≦*)
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_21113584.jpg

カップもかわいかった♪♪


お次はファミマのかぼちゃスイーツ2種類♪♪

えびすかぼちゃのモンブランプリン
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_21122259.jpg

これは「ハロウィン」って商品名にないから、今もあるかも♪♪
北海道産のえびすかぼちゃ使用です。。
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_21132772.jpg

かぼちゃシードがちょこん♪
うねうねクリームは舌触りはカスタードクリームみたいになめらかです。
味的には、「かぼちゃ味…かな??」くらい(笑)
もっとかぼかぼでいいのになぁ。。
中は生クリームでした。
下にプリンがあるんですが、これもあんまりかぼちゃっぽくなくて。
カスタードプリンにうっすらかぼちゃ風味??
これはセブンのかぼちゃプリンの方が断然すきでした。
このうねうねクリームをセブンのかぼちゃプリンに乗せたら最高だなぁと思いました(笑)


えびすかぼちゃのシュークリーム
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_21173068.jpg

ファミマはえびすかぼちゃシリーズみたいですね。
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_21175353.jpg

あんまり期待してなかったんですが(笑)シュー皮はフガフガしてなくって好印象でした♪
コンビニでハロウィンかぼちゃスイーツまつり♪♪_e0164874_21183596.jpg

中身は生クリームとかぼちゃクリームのWクリーム。
このかぼちゃクリーム、おいしかったですっ(*≧∇≦*)
↑のプリンより、かぼちゃらしかった♪♪
色もそうですよね。
ぽってり~~で、すきでした。。


ハロウィンが終わって街は一気にクリスマスモードですね(*≧∇≦*)
ツリー売ってました。
かぼちゃスイーツも、フェードアウトしていっちゃうんでしょうか…??
まだまだ、芋栗かぼちゃを楽しみたいですっ(o^∀^o)

by ayuminnie1127 | 2010-11-02 21:23 | あまいもの