人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  いちごショートケーキパフェ

ローソンの一番乗りアップは譲っても、ミニストップは譲れませんっ(*≧∇≦*)
19日から、新しいパフェが発売になりました。
パフェプロ第89弾ですっ♪♪


ミニストップ  いちごショートケーキパフェ
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_189559.jpg

かわいいっ(〃∇〃)
赤いいちごに黄色いスポンジに白いバニラソフト~~♪♪
ソフトがホイップと思えば、まさにいちごショートケーキですよね。
クリスマスを先取りでしょうか??
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18105270.jpg

冷凍のいちごはハーフカットが2コで、サイコロスポンジといちごソースです。
いちごソースにも果肉がしっかりですよ♪
スポンジは、あまさがしっかりあります。
ちょっとカステラっぽいかな??
これをそのままケーキに使うにはあまいと思いますが、こういうふうになら全然問題ないです。
おいしい(*^ ^*)
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18123991.jpg

ソフトの下にも、スポンジ&いちご♪♪
これ、オススメです\(*^▽^*)/
さらにうれしいことに、低カロ♡♡
寒いと言いつつ、きっとまた買っちゃいます(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

写真アップだけしてたローソンのティラミス、食べレポです~。


ローソン  プレミアムティラミス

ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18142210.jpg

このままでもいいんですが、せっかくなのでやっぱりお皿に出しました。
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18145313.jpg

すっごいココアたっくさんです(笑)
むせるの&こぼれるの注意警報ですね(^▽^;)
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18152739.jpg

この上の、なみなみになってる部分は生クリームで、下の平らな部分がマスカルポーネクリームになってます。
生クリームはもちろん、お得意の純生クリームなので間違いナシ\(*^▽^*)/
それよりびっくりなのが、マスカルポーネ!!
めっちゃおいしいっ(*≧∇≦*)
さすがはプロのランキングで1位になっただけあります。
これ、コンビニで売ってていいの~~??って思いました。
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_1817811.jpg

コーヒーシロップをうったジョコンドが、真ん中と底にあります。
これも本格的で、ぱさってないし、なんかもっちり感さえあって、レベル高っ!!!
あていうなら、カロリーも高い(笑)
食べたいけど、悩みます…





7本オトナ買いしたリプトン♪♪
最後の1コ、見つけました(*≧∇≦*)

ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18191557.jpg

最後はミルクチョコレートエクレアですっ!!
ミニストップ  いちごショートケーキパフェ_e0164874_18193880.jpg

クリームたっぷりエクレア(〃∇〃)
おいしそ~~。。
8種類そろえられて、満足です♪♪


今日は例会なので、あとちょっとで出ないとなのです。。
お返事&みなさんのところにお邪魔するのは帰ってからか、明日になると思います。。
失礼をお許しくださいませ<(_ _)>

by ayuminnie1127 | 2010-10-21 18:21 | パフェ