人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン  生どら焼き

ローソンのウチカフェ1周年記念限定スイーツ、ラストの生どら焼きの食べレポですっ\(*^▽^*)/
やっぱりというか、こちらはすでにアップ済み…
でもでも、あたし昨日写真だけはアップしたもんね~~♪♪


ローソン  生どら焼き
ローソン  生どら焼き_e0164874_191416.jpg

結構おおきいです!!
3枚の皮で2層のあんこ&生クリームをはさんでいます。
ハンバーガーみたいですね♪
ローソン  生どら焼き_e0164874_19151379.jpg

この皮が、すっごくやわらかいです(*≧∇≦*)
どら焼きっていうより、ホットケーキみたいです。
スプーンで全然抵抗なくカットできるかたさを研究したそうで、成果ばっちりでした!!
ハラハラ~っとほどけるような食感♪♪
ローソン  生どら焼き_e0164874_19163166.jpg

あんこと生クリームはしっかり入ってます。
一緒に食べるとしあわせ~~(〃∇〃)
そして、なかなかのボリューム。。
おなかいっぱいになります。
それもそのはずで、シリーズ最高カロリーと思います(笑)
でも、おいしかった♪♪


このウチカフェ1周年記念スイーツ、4種類とも食べましたが個人的ランキングをするなら↓↓
苺のロールケーキ
みつ姫のケーキ&生どら焼き
チョコマカロンかなっ♪
次の新作は何でしょうか??


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


ローソンで展開中の、『コリラックマキャンペーン』!!
やさしいやさしい方が、シールを譲ってくださいました♪

ローソン  生どら焼き_e0164874_1920215.jpg

白いコリラックマ、かわいい~(〃∇〃)
前のリラックママグと並べると、いっそうかわいいんですっ↓↓
ローソン  生どら焼き_e0164874_19203916.jpg

癒されるなぁ(*^ ^*)





昨日、リプトンのおまけをアップしたばかりですが、これにもかわいいおまけがついてました♪

ローソン  生どら焼き_e0164874_19262496.jpg

しずく型の、クリスタルなキティーちゃん(*^ ^*)
これ、何のおまけだと思いますか??


正解は↓↓

ローソン  生どら焼き_e0164874_1927278.jpg

お水の、エビアンです。
リボンの色違いで、6種類あるみたいだけど、これは1コでいいやっ(笑)

by ayuminnie1127 | 2010-10-20 19:28 | あまいもの