人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスト  フレッシュ苺パフェ

この前はモンブランチョコパフェだったがストで、残りの1本を食べてきました♪
ず~~っと前におんなじ名前のパフェを食べたんですが、よく見るとちょっと変わったところが(*^ ^*)
そんなマイナーチェンジしたパフェで、パフェプロ第86弾です!!


ガスト  フレッシュ苺パフェ
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_2156561.jpg

秋スイーツは色が地味になりがちなので、年中苺パフェが食べられるのはうれしいことですっ♪
旧バージョンと比べると、モンブランチョコパフェにもありましたがホワイトチョコケーキが追加されてます!!
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_21582663.jpg

果肉しっかりの苺ソースが、とろっとかかってておいしそうですよね。
あますぎず、さわやかでいい仕事してます(笑)
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_2159957.jpg

バニラアイスは、溶けやすいので要注意~~。。
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_21593270.jpg

こっちは苺アイスです!!
苺味のアイスって聞いてイメージする苺アイスです(笑)
生苺の味ではないっていう(^▽^;)
これはこれで、懐かしくってすきなんです♪♪
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_2205330.jpg

ホワイトチョコケーキは、溶けちゃったアイスに沈めて食べました。。。


横からのショットは~~↓↓
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_2213973.jpg

うん、なかなかの迫力ですっ\(*^▽^*)/
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_222629.jpg

が、まあるいコーンがざくざくでした…
カスタードクリームと、フルーツカクテルも入ってます。
フルーツカクテル入れるなら、コーンはなくてもいいんじゃ??
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_2231216.jpg

最後はトップにもあった苺ソースでシメです!!


まあるいカリカリコーン、デニースからガストに勢力拡大したんでしょうか??(^▽^;)
これ以上、広がりませんようにっ(笑)


パフェ100本までの残り本数と、年内パフェを食べにいけそうな日数を数えてみたところ、結構ギリギリでした。
行ける時にがんばらないと、危ないですっ(≧◇≦)
ということで、ラストスパートをかけるべく、パフェペースあげていきます~~!!!!





↑と上でパフェペースアップ宣言をしたところですが、今日も実はパフェりに行ったんです。
それも、ず~~っと行きたいと思ってたにゃごやのカフェに。。
が…
行ってみたらなんと、貸しきりパーティー中で、入れず(≧◇≦)
ショッ~~~~ク!!!!


もう1ヶ所頭の中にあった候補のお店に行ってみたら、ファッションビルの中のレストラン街にあるお店なのですっごく混んでて、30分くらい待ちました~~。
で、いざ出てきたパフェが、ちっちゃいっ!!!
デニーズのミニパルフェサイズで、しかもフレークざっくざくっていう…
でもお値段はにゃごや価格でした。。


という、ひじょ~~に残念な結果に終わった、今日のパフェ活動。
時間と交通費を、ムダにしちゃった気分です…
このままじゃ、不完全燃焼で一酸化炭素中毒になっても、死んでも死に切れませんっ!!!!


ということで、今日食べるはずだった本命パフェ、絶対にリベンジしてきます!!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


ローソンの1週間限定苺ロール、あたしも無事にリピしました(*^ ^*)
ガスト  フレッシュ苺パフェ_e0164874_22121872.jpg

ヨシエさんは速攻リピされてたけど、アキさんやhagi_hisaさんはどうなさったのかな??
明日までなので、まだの方はダッシュですよ~~(o^∇^o)ノ

by ayuminnie1127 | 2010-10-10 22:15 | パフェ