人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪

寒さにも負けず(笑)ハーゲンの新作がぞくぞく出てますね~~(o^∇^o)ノ
ということで、あたしも負けずに食べてみました♪♪


キャラメルマキアート
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20434696.jpg

コーヒーベースは苦そうなのであんまり選ばないんですが、新製品なのと『キャラメル』に魅かれて♪
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20443927.jpg

アイスは、ドリンクのキャラメルマキアートそのものズバリなお味です!!
やっぱり、ちょい苦いなぁ…
オトナ味ですねっ(^▽^;)
アイスが2段構えになってて、間と底にキャラメルソースが入ってました。
これ、不思議なんです!!
冷凍庫に入ってたのに、アイスと一緒になってるのに、カチカチじゃなくってとろ~~んとしたキャラメルソースなんです。。
なんでなんで??


ラムレーズン
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_2047334.jpg

これは冬になると毎年出てますね♪
1年ぶり~~\(*^▽^*)/
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20472663.jpg

ラムアイスに、ラムレーズンがごろごろ~~!!
食べてみて、びっくり~~。
こんなにラム、強かったっけ??
ピリッときますよ(^▽^;)
最後の方は、ちょっとぽ~~っとしました…
31のラムレはもっとあまくてラムも弱いので、そっちに慣れたのかなぁ。。
ハーゲンの方が、本格派って感じでした。


パンプキン
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20491571.jpg

10月といえばハロウィン!!
とくれば~~の、パンプキンですっ(〃∇〃)
これはかぼらーとして、とっても楽しみでした♪♪
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20495724.jpg

さりげなく、ここにもかぼちゃが!!
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20502110.jpg

キレイな黄色です。。
とってもなめらかな舌触りでした。
かぼちゃ好きなので、もっとザラザラしてて『かぼちゃ~~~~!!』って感じでもよかったんですが。
中にかぼちゃペーストがマーブル状になって混ぜてあります♪
おいしいですよ~~。


ドルチェ  フォンダンショコラ
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20523331.jpg

ドルチェからも、新作です!!
この前林檎のシブーストが出たばっかりですが、フォンダンショコラは冬スイーツの代名詞ですもんね♪
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_2053223.jpg

なぜだか、ハーゲンとマジョマジョがコラボしております(笑)
マジョマジョ、使ってますが♪
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_20535796.jpg

開けると、こうなってます!!
粉砂糖がかかってるので、こぼれないように注意ですね~~。
見えてる部分は濃厚なブラックチョコアイスでした。
この下にとろとろのチョコソースが入ってて、なるほど、フォンダンショコラのとろとろを表現してます♪
その下はチョコケーキビッツの入った、ミルクチョコアイスでした。
凝ってるなぁ~~!!!

このとろとろチョコソースといい、キャラマキのキャラメルソースといい、どうして凍らないんでしょうね??
ハーゲンマジック??(笑)


食べかけの、中が見える写真も撮ったんですがどうにもきれいじゃないので、やめました(^▽^;)
気になる方は、ぜひ実際に召し上がってみてくださいませ♪♪
個人的にはパンプキンがイチバンすきでした(*≧∇≦*)







我が市の名物!?になってる大仏さま、とある日にこんなお姿になっておりました↓↓
ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_2104942.jpg

ピンク~~~~~!!!!

びっくりですよね(^▽^;)
しかもかわいいピンクじゃなくて、なんていうかどぎついピンク…

ハーゲンダッツ  新作4連発♪♪_e0164874_211456.jpg

こわいんですけど~!!


この日は10月1日。
そう、ななねえさんのバースデーを祝ってピンクにライトアップ~~\(*^▽^*)/
ではなくて、都民の日を祝してピンクにライトアップ~~\(*^▽^*)/
でもなくて(笑)

ピンクリボンデーだったからです。。


東京タワーも、ピンクになってたみたいですね♪♪

by ayuminnie1127 | 2010-10-07 21:06 | あまいもの