人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン

今日は七夕ですね(*≧∇≦*)
晴れてよかった~~♪♪


さてさて、七夕でもなんでも、スイーツはいただきます\(*^▽^*)/
ローソンのプラチナシリーズから、またまた新作がでました!!

ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21203188.jpg

前回の「山形さくらんぼ」に続いて、フルーツがメインになっています。
そのフルーツは↓↓
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21211984.jpg

北海道からお越しの、夕張メロンさんですっ♪
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21214955.jpg

フタを開けると、夕張メロンらしい濃厚なあま~い香りがします!!
オレンジ色がきれいですね~。
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21222796.jpg

メロンが落っこちそうです(笑)
がんばって~~!!!
実際、このあとで1コ落下しました。。
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21231217.jpg

いつものおいしい純生クリームにスポンジ、そして夕張メロンが乗ってます。
メロンはあまくてジューシー(〃∇〃)
とってもやわらかくて、食べごろです♪
香りとあまみが強いので、あっさりしたこのケーキにはぴったりなフルーツですね。
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21244157.jpg

見た目はさくらんぼがメロンに変わっただけみたいですが↓↓
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21251574.jpg

今回は、中にもメロンがありましたよ~~♪♪


とってもあっさりなので暑くてもおいしいし、2コ3コは食べられますね\(*^▽^*)/


アキさんが召し上がっていた、サークルKサンクスのバームクーヘンも食べました♪
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_2127177.jpg

バームクーヘンの真ん中のスペース、ほかっておくテはないでしょう!!!
穴があったら埋めたくなるのが、人情ってものです(笑)
クリーム、つめちゃえ~~(o^∇^o)ノ
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21281996.jpg

天使のクリームより、あまみがしっかりしてます。
バームはオレンジマーマレード?みたいな柑橘の香りがしっかりして、みっちり系なので満足感があります。
高さがあるので、見た目よりホイップも多いですよ♪
おいしかったですヾ(〃^∇^)ノ





さーらさら~~♪♪
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21302348.jpg

我が家、例年通りにお飾りを用意しました。
みなさんのお宅はどうでしょうか???


今年のあたしの短冊は↓↓
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_213179.jpg

4字熟語でまとめてみました(笑)
願い事っていうか、抱負っていうか、目標っていうか(^▽^;)


父です↓↓
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21315178.jpg

これはもはや、交通安全の標語ですよね。。
でも最近おまわりさんがよ~く見張ってるし、実際危ないので、運転中のケータイはNGですね!!


こっちは母で↓↓
ローソン  プラチナケーキ・夕張メロン_e0164874_21324578.jpg

この短冊、ここ数年毎年見てますね(笑)
まずはちゃんと練習に行ってくださいませ(^▽^;)

by ayuminnie1127 | 2010-07-07 21:34 | あまいもの