人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー

今日も暑かった~(^▽^;)


最近、我が家の畑に咲いてるお花です。
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_17535990.jpg

うすピンクがかわいいし、涼しげですよね♪
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_17542773.jpg

名前、なんだっけなあ??(笑)
今日お昼に母とおばあちゃんが『コ〇〇〇〇』か『ゴ〇〇〇〇』かでもめてたんですが(^▽^;)
(〇〇〇〇にはおんなじ文字が入ってました。)
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_1756599.jpg

こんなにいっぱい咲いてます(o^∇^o)ノ


暑いので、アイスが気になるのは言うまでもありません!!
ハーゲンの新作を発見~~。
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_17571692.jpg

クリームチーズラズベリーですヾ(〃^∇^)ノ
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_17575884.jpg

ドルチェにブルーベリーチーズケーキがあるので、あれのラズベリーバージョンかな??と思いました。


フタを開けるとこんな感じです↓↓
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_1759519.jpg

白いクリームチーズアイスに、赤のラズベリーソースがマーブルになってます♪(●^o^●)
白×赤の組み合わせはかわいいですね。。
例によって、ちょっと溶けるのを待っていただきました♪
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_1802068.jpg

おお~~!!
濃いですっ。。
クリームチーズがすっごく濃厚ですっ(〃∇〃)
おいしい~~~。。
これは思ったような『チーズケーキのアイス』ではなくて『クリームチーズのアイス』でした。
チーズケーキアイスにありがちなレモンの酸味はないです。
しっかりあま~~い♪♪
まったりしたクリチの味わいですヾ(〃^∇^)ノ
そこにラズベリーがさわやかさを与えています。。


クッキーやチーズビッツはなくて、純粋にクリームチーズアイスとラズベリーソースだけです。
何度も書いてますが濃厚なので、ガンガンに暑い真夏に食べるのはちょっとヘビーかもしれません(^▽^;)
なので、今が食べ時と思います!!
ぜひお試しくださいませ(o^∇^o)ノ


実は、前から調子の悪かったデジカメちゃんがもう戻ってこられないところまで行ってしまいまして…
しばらくは母のを借りてたんですが、古いデジカメなのでどうも使いにくいんです。
ということで、おニューを買いました♪♪
相変わらずカメラは得意ではありませんが、新しいデジカメでもたっくさん撮りたいと思うので、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ





前にもアップした、イタリアおみやげのチーズのかたまり
とある日のランチに、ちょっとがんばってみました(o^∀^o)


リストランテあんみぃへようこそ~♪♪
本日のメニューは特製パスタでございます!!
じゃん(o^∇^o)ノ
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_1813499.jpg

お塩、胡椒で味付けしたパスタをチーズの穴に入れてみました。
具はたまねぎとベーコンだけのシンプルパスタです。
彩りにパセリを♪(●^o^●)
パセリは冷凍しておくと、みじん切りにしなくても手でバラバラにできるので便利です。。
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_18144073.jpg

混ぜて混ぜて~~
ハーゲンダッツ  新作♪クリームチーズラズベリー_e0164874_1815144.jpg

どうぞ、お召し上がりくださいませ!!
思ったよりチーズが溶けなかったので、かりかり削り取ってかけました(笑)
結構楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

by ayuminnie1127 | 2010-06-03 18:19 | あまいもの