人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー、いっぱい♪♪

ちょっと乗り遅れた感アリですが、ホワイトデーのいただきもの達をずらずらっとご紹介しますヾ(〃^∇^)ノ
2月と3月は曜日がおんなじなので、ホワイトデー当日はバレンタイン同様日曜日。
ということで、仕事関係の方には金曜日にもらいました♪


その1 事務所スタッフMさん(彼女熱烈募集中)
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2127416.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21271456.jpg









モロゾフのクッキーです。
もらっといてなんですが、ちょっとやる気不足??
彼女getのためには、六法だけじゃなくてもっとプレゼントも勉強しないと~(笑)


その2 事務所スタッフNさん(既婚、2人の男の子のパパ)
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21292365.jpg

ステラおばさんのスマイルに今年も会えてうれしいです(*≧∇≦*)
ここのクッキーすきなんですが、普段自分では買わないので、ホワイトデーに毎年誰かがくれて、食べてます。
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2130312.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21304082.jpg









チェック好き、ピンク好きにはうれしい、かわいい包装です♪
中身はチョコタルトで、カカオ(3コ)とキャラメル(2コ)があります。
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21315447.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2132846.jpg









左がカカオ、右がキャラメルです。
あっためてもいいみたいだけど、そのまま食べちゃいました。
あたしはやっぱりキャラメルがすきでした♪♪


その3 事務所スタッフTくん(研修中&彼女募集中)
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2134278.jpg

彼は研修で金曜日休んでたので、月曜日にもらいました。
フレイバーのブラウニー、ねっちりでおいしいんですよ(*≧∇≦*)
ありがとう♪
ちなみに彼はよく言うとダルビッシュ、悪く言うとネプチューンの名倉さん似という、オリエンタルなお顔です(笑)


その4 某銀行の代理
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21355843.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2136824.jpg









ざくざくクッキー、おいしかったです♪
これは例のコンビニで100円だった『感謝チョコ』のお返しなので、充分でございます~(笑)


その5 仲良しの先生
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_213743100.jpg

ここの先生はいつもとってもツボなものをくれます(*≧∇≦*)
娘さんのセレクトと思いますが、今年もかわいい~~!!!
ありがとうございますっ♪♪

ここからは研修会中にもらったものです~♪
バレンタイン当日も研修会の打ち合わせだったので、みんなにガトーショコラをあげたんです。
その場では「お返ししないとね~」ってみんな言うけど、ホントにくれる人はめずらしいので、感謝です(*≧∇≦*)

その6 Tさん
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21394264.jpg

かわいいピンクのラムネ??
と思ったら↓↓
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2140119.jpg

さくらのバスソルトでした。
これで疲れを癒してねってことかな??


その7 Hくん(女装がめっちゃ美女!!)
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21423845.jpg

すっご~い!!
なんて斬新な色のおまんじゅう~~!
ではなくて↓↓(笑)
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2143225.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21433663.jpg









LUSHの入浴剤でした。
ゴールドフィーバーとブルースカイです。
これも入浴剤なんて、あたしよっぽど疲れてるように見えたんでしょうか(^▽^;)


その8 Aさま(渥美半島の先っぽ、在住)
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21445547.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2145710.jpg









ル・コルドンブルーのホワイトチョコの生チョコですっ!!
ホワイト好きにはうれしい♪♪
ミルキーでおいしいです(*≧∇≦*)


その9 Mさん
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2146556.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21471669.jpg









紙袋がすでにあたしの心をつかんでますっ!!
「あずき庵」なんて「あずき餡」にかけてるんでしょうね♪
あずきのイラストがなんとも癒されます(*≧∇≦*)
ふつうの皮につぶあんのドラ焼きと、抹茶生地に白つぶあんのドラ焼きでした。
皮にはハチミツとお醤油が使ってあって、じゅんわりとふんわりが同居した、おいしい皮でした♪
あんこは甘納豆をつぶしたような、普通よりしっかりした固さのあんこでした。
しっかりかむので、「あずき食べた~~!!」って実感できて、すきでした♪
そして、これにはもうひとつ↓↓
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21502485.jpg

このカード、すごくないですか??
『パンがないならどら焼きをお食べ♡』って!!
左側にはこんなおもしろカードとはうらはらに、感動メッセージが書いてありました♡
ごちそうさま&ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

で、ウチに帰ってきたら↓↓
その10 毎日行く郵便局の局長さん
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21523546.jpgホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_21525558.jpg









土曜日にゆうパックで届いたらしいです(笑)
さすが…!!
クッキーやチョコやキャンデイーなどなど。


その11 パパ
ホワイトデー、いっぱい♪♪_e0164874_2154065.jpg

土曜日にゴルフに行ってたので、おみやげです。
これ、だいすきなんですがなぜかゴルフ場の売店でした売ってないんですよね。。
ありがとう~(o^∀^o)


ということで、なかなか大収穫のホワイトデーでした。
が、ここで何か気がつきましたか??
悟空のは…??
というのも、研修会だったせいで会ってないからしょうがないですよね(笑)
まぁ、きっと何かはくれるでしょう(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2010-03-17 22:01 | あまいもの