人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドファッション好きさん、集まれ~~♪

年始の福袋で、完全にアキさんに置いてかれたあたし…
ミスド娘としてこのままではあまりにふがいないので!?ミスド新着情報をお届けします~~o(*^▽^*)o~♪
ホントは今日は別の記事にしようと思ってたんですが、のんびりしててまた負けたらくやしいので、こっちを先にしました。
hagi_hisaさん、予告したくせにゴメンナサイ(≧◇≦)

ただいまミスドでオールドファッション祭り開催中ですっ。。
いつもあるふつうのオールドファッション、チョコファッション以外に、『あの』大人気フレーバーが帰ってきましたよ~。

オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_2120381.jpg

左=オールドファッション抹茶チョコ  右=オールドファッション抹茶
この抹茶シリーズはだいすきな方が多いんじゃないでしょうか??

オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_21223390.jpg

左=オールドファッション珈琲チョコ  右=オールドファッション珈琲
これは完全な新作です♪
生地にコーヒーを練りこんだオールドファッションと、そのチョコがけバージョンです。

オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_2124298.jpg

左=チョコファッション  右=オールドファッション
王道の定番ですね~。
さくっとした歯ざわりがおいしいです(*^ ^*)

オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_21344640.jpg

右=オールドファッション黒みつきなこ (左は抹茶です)
これも新作です。
オールドファッションに黒みつをしみこませて、きなこをまぶしてあります。
和風です~(o^∇^o)ノ

オールドシリーズじゃないですが、抹茶でこんなのもありました。
前から出てましたっけ??
オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_2135585.jpg

右=抹茶リング ハニー (左は定番のチョコレートです)
左に写ってるチョコレートの抹茶バージョンかな??

で、あたしが連れて帰ってきたのは↓↓
オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_21352953.jpg

じゃじゃん♪♪
オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_21354971.jpg

ハニーファッション
↑の写真にはないですが、オールドファッションにハニーディップやポンデリングにかかってるあま~いグレーズをかけたドーナツです。
これ、だいすきなんですよ~~(*≧∇≦*)
かなりあまいです。
HPにも『通なあまさ』って書いてありました。
オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_21375238.jpg

ほらほら。。
グレーズがたっぷりで、おいしそうでしょ??
しゃりっとしたグレーズと、さくっとしたドーナツが最高なんですよ~~。
前は普通に売ってたんですが、あますぎて売れなかった??のか、消えちゃってたんです。
再会できて、うれしいなぁ♪♪
ミスドで何がすきかって聞かれたら、ポンデリング、エンゼルクリーム、ハニーファッションですっ!!!

もう1コは↓↓
オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_2140676.jpg

新作の黒みつきなこです。
オールドファッションに黒みつを染みこませて、きなこをまぶしてあります。
黒みつが染みてるだけに、表面から上半分あたりまではしっとりしてます。
下半分はオールドファッションらしい、さくっと感が楽しめます♡
オールドファッション好きさん、集まれ~~♪_e0164874_21415084.jpg

きなこたっぷりです!!
気をつけないと、服にこぼれますが…(^▽^;)

どっちもおいしいけど、あたしはやっぱりハニーファッションがだいすきですっ♡♡
そうそう、今600円以上買うと抽選??でポイントカードのポイントがたくさんもらえるキャンペーン中みたいですよ。
抹茶オールドファンのみなさま、ハニーファッション好きの通なみなさま、新フレーバーを試したいみなさま、ミスドへレッツゴーですっo(*^▽^*)o~♪

さて、明日からまた一週間、がんばりましょ~~(o^∇^o)ノ

by ayuminnie1127 | 2010-01-17 21:48 | あまいもの