人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャーの戦利品

今日明日はセンター試験ですね。
寒いから受験生は大変だろうなぁ~~。
雪だけは降らないといいなぁと思います。

お世話になってる人で、ゲーセンのUFOキャッチャーのすきな人がいます。
獲るのが楽しいだけで、景品はいらないというので、いつもぬいぐるみとかもらってます(o^∇^o)ノ
最近のUFOキャッチャーってぬいぐるみだけじゃなくって、すごくいろんなものがあるんですよ~~。

フライパン
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22232090.jpg

UFOキャッチャーでフライパンですよ!?
おひとり様用?のミニサイズです。
おおきさがわかるように、中に名刺入れを入れてみました。。
これ、こっち側はふつうのフライパンなんですが、ひっくり返すと↓↓
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22243399.jpg

ムックなんです♪
かわいい~~(*≧∇≦*)
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_2225081.jpg

ガチャピン&ムックのフライパンなんです。
といっても2コ入ってるわけじゃなくて、どっちかひとつです。
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22253762.jpg

なんとフッ素加工までしてあります。
やるなぁ。。
でも、ウチで使うにはちいさいんですよね…(^▽^;)
今のところ、部屋に飾ってます。。


お正月シーズンだったからでしょうか??
お重
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22384730.jpg

リラックマの重箱です。
UFOキャッチャーで重箱って…(笑)
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22393294.jpg

2段です。
ピクニックやお花見に行く時、お弁当を入れるのによさそうですね。
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22401591.jpg

横もかわいいです♪♪


これは全然ゲーセンとは関係なくて、プレゼントにいただきました♡
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_2241319.jpg

パフェ型のお風呂グッズです!!
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22413261.jpg

ストロベリーパフェですよん(*^ ^*)
中身は↓↓
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22415961.jpg

せっけんを泡立てるスポンジと、
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22422938.jpg

ストロベリーアイスの入浴剤と、
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22424925.jpg

顔をころころして、リンパの流れをよくするやつです!
イタ気持ちいいですよ。
これで、目指せ小顔美女~~(*≧∇≦*)

ストロベリーアイスといえば…
古いネタですが、クリスマスあたりに出てた、
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22465388.jpg

マックフルーリーのストロベリーショートケーキです。
ソフトにストロベリーソースとスポンジです。
UFOキャッチャーの戦利品_e0164874_22473855.jpg

すっとパソコンの中で眠ってた画像なので、アップできてよかったです♪
しかし、写真だけで寒くなりますね(^▽^;)
去年のバレンタインシーズンはチョコレートソースのフルーリーがあったけど、今年はどうなのかな??
今のマックはフルーリーよりテキサスバーガーがアツイみたいですよね。
『アメリカンなハンバーガーを!!』っていうコンセプトで、テキサスバーガー、ニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガー、ハワイバーガーが順番に出るそうですよ~~。
今は最初のテキサスバーガーなんです。
もうどなたか、召し上がったかな??

by ayuminnie1127 | 2010-01-16 22:51 | かわいいもの