人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ

ぱんぱかぱ~~ん♪
ついにきましたパフェ強化プロジェクト、記念すべき!?第20弾ですっ!!


デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ
デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_2002036.jpg

これでデニーズのミニパルフェ3種類もコンプリートですっ^^v
デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_201264.jpg

ホイップ、白玉、あんこ、宇治抹茶アイス、バニラアイスに黒蜜がかかってます。
デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_2015827.jpg

この宇治抹茶アイスの色、見てください!!
濃~いですよね。
まさに抹茶!!っていう苦味の効いた味でした。
シャリシャリしてて、アイスというよりシャーベットです。
デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_2032687.jpg

苦いシャリシャリ宇治抹茶と、あま~いミルキーなバニラアイスの対比がいいです!!
別々に食べても、混ぜて抹茶ミルク風にしても、とってもおいしかったです♪

デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_205124.jpg

白玉は3コでした。
「冷凍だろうな~。。」と全然期待してなかったんですが、これがおいしくてびっくりしました!
ぷりゅんぷりゅんで、すっごくやわらかいんです。
まさか茹でたて!?っていうくらい!!
あんこも缶詰っぽくなくて、適度なあまさでした。
あずきの皮がやわらかく、上手に炊けていて、口ですっとなくなります。

黒蜜ソースは底にも入ってました。
これもおいしかったな~♪
ホイップ×黒蜜、抹茶×黒蜜、バニラアイス×黒蜜…
どれもだ~いすきですっ!!!

改めて思いましたが、デニーズってクオリティ高いですね~!!
こんなメニューが24時間手軽に食べられるなんて、すごいですよっ。

紫芋とかぼちゃ、巨峰とミルクプリン、そしてこの白玉宇治抹茶と3つのミニパルフェを食べましたが、ランキングがつけられません^^;;
どれもそれぞれのよさがあって、とってもおいしいです~。
まったり秋を味わいたいなら紫芋とかぼちゃ、フレッシュな気分なら巨峰とミルクプリン、和が食べたい時は白玉宇治抹茶と、気分で選びたいです。

そして、今回でパフェ強化プロジェクトは20回目となりました~。
遊びに来て、コメントしてくださるみなさん、ありがとうございますっ!!
これからは寒くなりますが、地味に続けていこうと思っているので今後もよろしくお願いします^^
そして、21パフェ目はもう終わっていたりするのです~(笑)



今日17時前に父が外回りから帰ってきました。
手にはいつものおっきなバッグと、これ!!
デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_20175230.jpg

バルーンアートのプードルちゃんです。
なぜ!?
一体どこでこんなのもらってきたんでしょうか?^^;;
デニーズ  白玉宇治抹茶ミニパルフェ_e0164874_20185052.jpg

正面もキュートですね♪
これ、高校のときに学祭でい~っぱい作りました。
プードル以外にダックスやお花やうさぎちゃん…
作っていると「キュッキュ」と音がするので割れそうでこわいんですが、しっかりひねらないともとに戻っちゃうんです。
懐かし~い気持ちになりました^^♪

by ayuminnie1127 | 2009-09-17 20:21 | パフェ