人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31  チャレンジ続行中~^^v

31のチャレンジ・ザ・トリプル、すでに1回レポしましたが、あたしのあくなきチャレンジは続いてます~!!


31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_2153075.jpg


・オレオクッキー&クリーム
・プリン・ア・ラ・モード
・バナナアンドストロベリー

前にチョコレートオレオを食べましたが、そのバニラアイスバージョンです。
レギュラーフレーバーのクッキー&クリームのクッキーがオレオになったものです。
正直なところ、いつものクッキー&クリームとの違いがあんまりわかりませんでした…^^;;
すくってくれた場所の問題かもですが、チョコレートオレオの時にはわかったオレオのバニラクリームが見つかりませんでした(悲)
あとの2コはリピートです。
プリン・ア・ラ・モードがお気に入りですっ^^v



31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_21581892.jpg


・ティーアンドスコーン
・ロックンボールチョコレート
・プリン・ア・ラ・モード

上2コは7月からのシーズンフレーバーです。
リーフレットを見たときから「絶対食べたい!!」って思ってたので、張り切って7月1日に行きました^^v

ティーアンドスコーンはミルクティーアイスクリームに、さっくり感の残ったおおきめのスコーンがごろごろ入っていました。
そこにベリーのリボンが混ざっています。
ミルクティーを飲みながらスコーンにジャムをつけて食べる…というアフターヌーンティーのイメージのようです。
ミルクティーアイスが、香りもよくておいしかったです!!

ロックンボールチョコレートは去年のこの時期にも出ていて、だいすきだったフレーバーです。
また会えてうれしいですっ♪
ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコの3種類のチョコアイスに、チョコチップとチョココーティングしたキャラメルプレッツエルが入っています。
前はキャラメルポップコーンも入ってた気がするんですが、ちょっと変わったのかな??
とはいえ、お味は変わらずおいしかったので満足です。
また食べよ~っと♪



この間、チャレンジ・ザ・トリプル用のカップが去年と変わったということを書きました。
そういえばカップが取ってあるのを思い出したので、アップします。

今年のは

31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_2272580.jpg


これなんですが、去年は

31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_2275736.jpg


こうでした。


上のフタが明らかにレベルダウンしてます!!
去年のなら大きめにすくってくれてもちゃんとフタができたのに、今年バージョンではそんなうれしいサービスができにくくなってますっ!!

31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_2292330.jpg


しかも去年は模様がこんな風に、もっとかわいかったのに~~。。

31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_22102243.jpg


並べてみると、カップ本体のサイズは変わってないみたいですね。
でもフタの大きさがあまりに違うので、全体的にもちいさくなったように感じちゃいます。

まぁ、去年のカップをまだ持ってるあたしみたいなお客はあんまりいないと思いますが…^^;;
これも捨てられない病の症状です。。

ティーアンドスコーンとロックンボールチョコレートがと~っても気に入ったので、まだまだチャレンジ続行したいと思います!
今月の12日までなので、あと1週間ちょっとですね。
2回行けたらいいなぁ~。。
まだ未チャレンジの方、ぜひ31へレッツゴーですよ~^^v




ここに行かないといけなくなっちゃいますっ(汗)

31  チャレンジ続行中~^^v_e0164874_22185875.jpg


あたしが通ってる歯医者さんにあります。
やさしい光のおしゃれライトなんですが、見ての通り『歯』です~^^;;
チョット微妙な気分ですね。。

治療ではなくてケアで2ヶ月に1回くらい通ってます。
ケアなのでけずられないってわかってるんですが、行くとなると気が進まないのが歯医者ですよね。
あの「ガリガリガリ~~!!」っていう音、聞くだけでもイヤです…

あまいものを食べる以上、歯磨きはしっかり!!ですね^^v

by ayuminnie1127 | 2009-07-03 22:22 | あまいもの