人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ

昨日、「仕事が忙しい」って書いたらご心配いただいてありがとうございました!
無事に今、本日の業務が終了しました~^^

さてさて、今週食べたパフェですっ。。
「くらんべりー」というお店に行ってきました。
ここは創作オムライスのお店で、オムライサーとして何度か通ったんですがパフェもと~ってもおいしいんです!!


くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_226208.jpg


くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ

ソフトクリームのパフェです~^^
ホイップはありません。
これぜ~んぶ、ソフトクリームの山ですよ。。

それだけでもかなりテンション↑↑↑です!!

きれいに巻き巻きされた真っ白ソフトクリームに赤いストロベリーソースがかかってます。
トッピングはいちご・オレンジ・キウイです。
オレンジとキウイは皮がくるっとなってて、かわいいです~。
ちょっとしたことですが、うれしくなりますね!!

くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_22124129.jpg


アップで見てください~。。
もうおいしいに決まってますっ!!
オレンジの皮の風になびいた感じが、「ちびまるこちゃん」の花輪くんの前髪みたいです(笑)

ソフトクリームはミルクリッチでとってもなめらかです。
「特製ソフトクリーム」っていうだけありますよ~。。
そこらへんのソフトより断然おいしいですっ!!
ストロベリーソースもいちごのつぶつぶがちゃんと残ってて、ソフトと合わさるともう最高です~^^

くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_22163570.jpg


食べ進めると、なにか出てきました。
これ、サイコロ状にカットしたワッフルなんです。
ここのお店はワッフルのメニューもいろいろあって、隠れた名物だったりもします。
お店で焼いているワッフルはタマゴの味がして、冷たいグラスに入っててもやわらかいままです~^^
ワッフルメニューも食べてみたいなぁ。。

くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_2219253.jpg


ワッフルの下はさらにソフトクリーム&ストロベリーソースのマーブルゾーンです!!
ぜ~んぶソフトですよっ。。
フレークのかさ増しはありません!!
すばらしいです~^^



と、思ったら最後の最後にちょ~っとだけフレークさんがいらっしゃいました…^^;;
でも5フレークくらいだったので、問題ナシですっ。。



しつこいですが、最後にもう1回見てください。。


くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_22241845.jpg


ホントにホントにすっご~くおいしかったです!!
他に「ソフトクリームの和風パフェ」、「いちごたっぷりのパフェ」、「チョコとバナナのパフェ」もあるので、絶対にまた食べに行きますっ!!



めずらしく、店内の写真も撮ってみました。

くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_2226434.jpg


結構広いです。
真ん中にこんなひとり用の席があって、周りはテーブル席になってます。
創作オムライスのお店と書きましたが、パスタやピザもあってお昼の時間は混み混みです。
貸切パーティーもできます。




くらんべりー  くらんべりー特製ソフトクリームのパフェ_e0164874_22291868.jpg


なんと、前に食べたオムライス写真が残ってました。。
ボケボケですが…

我ながら、マメだなぁ…^^;;

これは「たっぷりきのことデミグラスソースのオムライス」ですっ。
デミグラスソース、クリームソース、和風、中華風、カレーソース、ホワイトカレーソースといろんな味のオムライスが楽しめます。。



これでパフェ強化プロジェクト開始から通算4パフェとなりました~。。
先週は週3パフェだったけど、今週はもう今日が金曜日なので、がんばって週2かなぁ。。
↑一体なにを目指してるんでしょうね??^^;;

by ayuminnie1127 | 2009-05-29 22:35 | パフェ