人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール

あたしが住んでいる市は、名古屋市のちょっと北にあります。
これといって世界に自慢できるものはないんですが、有名人がおひとりいます^^

フィギュアスケートの中野友加里さんです。。
ウチの市のご出身で、通学に使う駅は一緒でした。
前にも書いたかもですが、ご実家はあたしの好きなケーキ屋さんの近くです。。

この間、あたしが参加してる団体の母体組織内で「中野友加里さんを応援しようの会」を立ち上げようということになり、ご本人をお招きしてパーティーが開かれました~!!

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20295439.jpg


スピーチ中の中野さんです。

テレビでしか観たことがなかったのでどんな人なのかなぁと思いましたが、結構気さくで楽しい方でした。
お話も上手で、おもしろかったです。
だから「ジャンクsports」みたいなトークバラエティにも出てるんでしょうね~。。


中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20333469.jpg


両親with中野さん。。
すっごくうれしそうな顔してましたね。

会場は地元のフレンチレストランでした。
あたしにしてはめずらしく、中野さんばっかり見ててお料理写真が少しです^^;;

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20353030.jpg中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20354026.jpg









右=メインその1 
お肉です。
いちじくのソースがかかっていました。
お野菜もたくさんです。

左=メインその2
白身のポワレです。
あさりのスープがいいお味でした~^^
アスパラがおいしかったですっ!!

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20375780.jpg


ホールケーキが5コ~♪
ここは押さえとかないとですね!!


滑りを観ていて、おとなしくって真面目なイメージだった中野さんですが、実際お会いしてみるとホントに明るくって親しみやすい、いい方でした。
派手なお顔じゃない方だけど、スケートがだいすきだっていうのが伝わってきました。
今はシーズンオフだけど、すぐ東京に戻っちゃうそうです。

今度のバンクーバーオリンピック、愛知県民としては真央ちゃんにもミキティにも頑張ってほしいけど、中野さんを応援したくなりました~^^




さらにおみやげもあります!!

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20442293.jpg


サインもらっちゃいました。
わ~いっ^^
名前入りです!!

ローマ字の「yukari」が顔になってて、かわいいサインです~。。




こっちは買ったんですが…

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20454718.jpg


中野友加里さんベアです!!
上の両親と中野さんの3ショットで母が抱っこしてるコです。

このベアちゃんの衣装、見覚えありませんか??

中野さんの昨シーズンのプログラム「ジゼル」でご本人が着てたのとまったくおんなじ衣装なんです。
きゃ~、かわいいですっ!!

中野友加里さんを応援しようの会  @レストラン アムール_e0164874_20482918.jpg


ベアのスケート靴にもサインを入れてくれました。。


次のシーズンはどんなプログラムを見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。
またお会いする機会があると思うので、今度はもっといろいろお話してみたいですっ。。

by ayuminnie1127 | 2009-05-11 20:53 | そとごはん