タグ:タカノフルーツパーラー ( 84 ) タグの人気記事

いちごパフェ、ラストスパート!?

引越し、明日ですっ!!
の前に、駆け込みいちごパフェヾ(〃^∇^)ノ

リピなのでさらっとですが、レポしますー。

パフェプロ第298弾
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ
e0164874_22274916.jpg

デコポンと迷ったけど、やっぱりいちごにしました!!

e0164874_22281556.jpge0164874_22282415.jpg









安定のおいしさです♪
あまおうもあまかった!!


パフェプロ第299弾
資生堂パーラー  濃姫スペシャルパフェ
e0164874_22292022.jpg

岐阜のいちごです。

e0164874_2229388.jpge0164874_22294755.jpg









これは、前回の方があまかったかなー。
このパフェは、コンポートがおいしいんですよねヾ(〃^∇^)ノ


次にタカノや資生堂に行けるのは、いつなんだろーー??
no パフェ no lifeなのにーー。。
作りますかね??


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

バレンタインが終わったスタバ、春が来てます(〃∇〃)

e0164874_2233880.jpg

毎年こんなカップでしたっけ??
まだまだ寒いけど、こころがあったかくなりました♪


ついでに、うれしいいただきもの↓↓
e0164874_22341075.jpg

ハラダさんの、ホワイトラスクーー!!
だいっすきです\(*^▽^*)/
[PR]

by ayuminnie1127 | 2013-02-15 22:34 | パフェ | Comments(6)

タカノフルーツパーラー  苺のパフェ

さてさて、引越しが迫ってるーーー(^▽^;)
駆け込みパフェ中です(笑)

タカノで、パフェプロ第296弾ー。


苺のパフェ
e0164874_23142499.jpg

2回目です。
この日は愛知県産のとちおとめでした♬

e0164874_2314489.jpg

盛り盛りヾ(〃^∇^)ノ
あまくておいしかったですよ♬

前回は1月はじめだったので、そのときよりお味がいいです!!

e0164874_23153126.jpg

いちごソルベ×バニラアイス(〃∇〃)

e0164874_2316150.jpg

ちょっと角度を変えてみました。
なかなかいいかも!?(笑)

e0164874_23162770.jpg

生クリーム、いちごグラニテ、ベリーコンポート、いちごババロア、カスタードクリーム、ゼリー。


ビタミン補給ーー!!!ですっ♬

デコポンももう出てましたよん\(*^▽^*)/


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

各地でサロンドショコラがアツイですね!!
ここ、名古屋タカシマヤでも、アムールドショコラが大混雑(^▽^;)

あたしは作るので、行ってません(笑)
殺気がこわいし。。

e0164874_2319091.jpg

1階のディスプレイがすてきなのです!!
e0164874_23192896.jpg

チョコのマカロンタワーや、ケーキ、カップ(〃∇〃)
e0164874_2320024.jpg

みなさんは、どんなバレンタインなのでしょう??
[PR]

by ayuminnie1127 | 2013-02-11 22:29 | パフェ | Comments(4)

びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ

びっくりドンキーさん、連続ですが2本目です(笑)
引越しが迫ってきて、どこまで数を延ばせるか焦っております(笑)

300までいきたかったけど、無理だなー(^▽^;)

そんなわけで、パフェプロ第293弾です!!


いちごのきらきら☆ティアラ
e0164874_21195867.jpg

去年はアラザンがあってきらきらっぽかったけど、今年はないようです。
ま、いいけど♬

e0164874_21204183.jpg

こちらもお花デコ(〃∇〃)

e0164874_2121851.jpg

この、ちょっと溶けた感じがすきです!!

北海道ソフト、いちご、いちごソース、いちごポッキー。

e0164874_21215054.jpg

フレーク、いちごババロア、いちごソース、白玉。

こっちはミニサイズなので、お食事後でもいけそうですよん(*≧∇≦*)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

リピですーー!!
タカノであまおうパフェ。

パフェプロ第294弾。

e0164874_2123102.jpg

2回目なので、詳しくは割愛します(笑)
心なしか、前回よりいちごグラニテが増えたような??

e0164874_21235359.jpg

あまおうは、今回もばっちりおいしかったです\(*^▽^*)/

ごちそうさまでしたー!!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2013-02-03 21:34 | パフェ | Comments(6)

タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ

今が旬のいちご!!
なかでも、1月はあまおうが真っ盛り!!
タカノさんで、あまおう食べてきましたヾ(〃^∇^)ノ

パフェプロ第290弾です♪

あまおう苺のパフェ
e0164874_21361464.jpg

わお~~~~(*≧∇≦*)
おっきい!!
これぞあまおう!!

e0164874_21364125.jpg

まるごとが3つに、ハーフカットが2つで合計4あまおう!!

e0164874_21371175.jpg

このサイズ感、伝わるかなー??

そしてこのあまおうが、めちゃおいしかったのです!!
あまさといい、ジューシーさといい、サイズももちろん◎
うれしい出会いです(〃∇〃)

e0164874_2138970.jpg

バニラアイスといちごソルベ♪♪
あとは生クリーム、ブルーベリー、カスタード、ベリーとハイビスカスのゼリー、いちごババロア、いちごグラニテ。

e0164874_21385795.jpg

ふるふるゼリーも、ふわふわババロアもおいしかったです!!
グラニテは、まともに全部食べると寒くなる??(笑)

ホントに気に入っちゃいました♪
もう1回、食べます!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

こちらはリピですー。
パフェプロ第291弾、資生堂パーラーのあまおうパフェです♪

e0164874_21402251.jpg

これもすきー♪♪

e0164874_21403854.jpg

お花模様、ときめきますね!!

2月に濃姫になったら、またいきます!!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2013-01-26 21:43 | パフェ | Comments(4)

タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ

2013年の初タカノさんは、おめでたい系の紅白いちごパフェでスタート!!

パフェプロ第286弾です♪

白苺とあまおう苺のパフェ
e0164874_226781.jpg

おおーー!!
レアな白苺を使ったパフェ。
去年もあったけど、数量限定で食べられなかったんですよね。
今回も数量限定なので、出会えてよかった♪

e0164874_227287.jpg

赤白いちごの競演♪♪
かわいいー。
真っ白よりは、ちょっとピンクです。

e0164874_2273643.jpg

かなり前に、キルフェボンで白いちごのタルトを食べましたが、その時よりもあまいです。
というか、赤いいちごの味になってます(笑)
目をつぶって食べたら、わからないだろうなー。

e0164874_2283351.jpg

今回はマーブルじゃなくて、いちごシャーベットオンリーでした。
ぎゅぎゅっと、いちごが濃い!!

e0164874_229638.jpg

生クリーム、いちごグラニテ、ソフトクリーム、スポンジ、いちごソースでした。

ゼリーとか、ババロアはナシ。
ソフトクリーム、おいしかったー(*≧∇≦*)

これ、いつまで出るのかなぁ??
お話のネタに、いかがですかー??
[PR]

by ayuminnie1127 | 2013-01-20 21:40 | パフェ | Comments(8)

タカノフルーツパーラー  ブラジルマンゴーパフェ

寒い寒い毎日ですが、気分だけはトロピカルーーーなパフェをいただいてきました\(*^▽^*)/
パフェプロ第283弾です!!


ブラジルマンゴーパフェ
e0164874_22165934.jpg

去年まではありませんでした。
新メニュー♪♪
ブラジルマンゴーっていう品種があるって、初めて知りました。

e0164874_22174547.jpg

美しすぎる(〃∇〃)
タカノのパフェはいつもどれもキレイけど、これはスペサルビューティー!!!

e0164874_2218422.jpg

ベリーカフェのタルトみたいですよね。
感動です!!

落とさないようにスライスを1枚いただいてみると、めっちゃおいしーーい!!!
あまいし、とろけるし、最高ですっ\(*^▽^*)/
この寒い時期に、こんなおいしいマンゴーが食べられるなんて!!!

e0164874_22194678.jpg

ねっ!!
伝わるでしょうか??
熟れ熟れなのです!!

e0164874_22201671.jpg

生クリームも、バニラアイス×マンゴーシャーベットも、おいしすぎ!!


横もね↓↓
e0164874_22205182.jpg

生クリーム、マンゴーグラニテ、ココナッツババロア、マンゴーソースです。

ココナッツババロアがまた、おいしいこと♪♪
絶妙なかたまり具合で、あまさもちょうどいい!!
なにより、あたくしココナッツがすき\(*^▽^*)/

マンゴーとココナッツは合うに決まっております!!

もーー。。
めちゃめちゃおいしかったです!!

宮崎さんくらいのお値段ですが、もう1回ぜひとも食べたいです!!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2013-01-08 19:16 | パフェ | Comments(8)

タカノフルーツパーラー  苺のパフェ

いちご♪
いちご♪♪

いちごを求めて、タカノへ行ってきました(*≧∇≦*)

パフェプロ第278弾です!!


苺のパフェ
e0164874_2211798.jpg

まさに、これぞ、theいちごパフェヾ(〃^∇^)ノ
テンションも上がる上がる!!

e0164874_22114457.jpg

見てるだけでもハッピーです♪♪

e0164874_2212618.jpg

トッピングのいちごメレンゲもかわいいーー。
ドライのいちごもついてます♪

e0164874_22124773.jpg

あまくてジューシー(*≧∇≦*)
品種聞き忘れました。
とちおとめかな??

e0164874_22131882.jpg

バニラアイスといちごソルベ、ゴールデンコンビですっ!!

e0164874_2213458.jpg

いちごムース、いちごグラニテ、ベリーソース、クレームブリュレ、いちごゼリー。。


最高でした!!
いちごの品種を変えながら、3月まで食べられます。

何回いけるかなー??


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

年の瀬が近づくと、ご挨拶周りに来てくださる方からのいただきものが増えます(笑)

某信用金庫の支店長さんに↓↓
e0164874_22592689.jpg

パックマンのよーないちご大福を♪

とあるパーティーに代理に出ては↓↓
e0164874_230685.jpg

ガトーショコラを♪
しかし、1ホールは多い(^▽^;)

ただでさえ危険な年末年始なのに、今からこれでいいのでしょーか??(^▽^;)
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-12-27 16:57 | パフェ | Comments(0)

タカノフルーツパーラー  紅ほっぺ苺のパフェ

いちごシーズン、ありがとお~~~~(*≧∇≦*)

寒いのはキライですが、いちごがおいしいこの季節♪
タカノでパフェプロ第276弾です!!


紅ほっぺ苺のパフェ
e0164874_1984376.jpg

きゃーーー(〃∇〃)

見ただけでこんなにテンションがあがるのは、いちごマジックです!!

e0164874_1992640.jpg

上からショットも久しぶり(笑)
あー、うきうき♪♪

e0164874_1995743.jpg

紅ほっぺ、おいしいですよー。
あまみも、ジューシーさも、ばっちり(〃∇〃)
おいしいーー。

e0164874_19103590.jpg

バニラだけでも、いちごだけでも、マーブルにしても♪
だいすきですっ!!

e0164874_1911729.jpg

生クリーム、カスタードクリーム、ソフトクリーム、いちごグラニテです。

今回のパフェはソフト&グラニテはグラスの半分なので、だんだん寒くなりました(^▽^;)
おいしーんですが。。

あったかいドリンクがほしいですね(笑)
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-12-11 21:14 | パフェ | Comments(6)

タカノフルーツパーラー  とちおとめ苺のパフェ

やってまいりました♪(●^o^●)
いちごシーズン♪♪

タカノでパフェプロ第273弾ですー。。


とちおとめ苺のパフェ
e0164874_14293750.jpg

きゃ~~(〃∇〃)
やっぱり、いちごパフェは特別!!
かわいいー、すでにかわいいー!!
テンションあげあげですっヾ(〃^∇^)ノ

e0164874_14302473.jpg

いちご盛り盛り♪♪
おっこちないでねー。。
真っ赤です♪

e0164874_14305345.jpg

まだ、ちょっとはやい感じですね。
とちおとめってがっつりあまい品種ではないので、こんなくらいかな??

e0164874_14313423.jpg

バニラといちごで赤白マーブル(〃∇〃)
まちがいない!!

横からも↓↓
e0164874_1432115.jpg

生クリーム、いちごグラニテ、ピスタチオカスタードホイップ、いちごゼリーでした。

これから寒くなるのはいやだけど、いちごがおいしくなる季節!!!
い~~っぱい食べますっヾ(〃^∇^)ノ
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-12-01 21:26 | パフェ | Comments(6)

タカノフルーツパーラー  ベリーパフェ

11月になって、タカノでははやくもベリーのパフェが出ています!!
これからいちごシーズンですよね(*≧∇≦*)
うきうきしちゃいます♪

寒さに負けず、パフェプロ第272弾です!!


ベリーパフェ
e0164874_22135755.jpg

きゃ~~~(〃∇〃)
秋のパフェにはなかった、この鮮やかな色!!
テンションあがります!!

e0164874_2214336.jpg

いちご、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、レッドカラント。
ベリー尽くし~~~(*≧∇≦*)
ビタミン摂取ですっ。。

e0164874_22152489.jpg

きらきらですね。
クラッシュゼリーもベリーカラーです。
今回はシャーベットもベリーのみ。
きゅんと甘酸っぱくて、元気回復です!!

e0164874_22161677.jpg

クラッシュゼリー、ヨーグルトシャーベット、クラッシュゼリー、ベリーたくさん、生クリーム、ゼリーでした。
全体的に、ゼリー多かったです(笑)
まだベリー単体ではあまみが弱いので、他のパーツで補う感じかな??

これはこれで、全体でバランスが取れているので、おいしかったですよー。
あと、ドリンクがセットでついてくるのでお得です♪

よーし!!
次はとちおとめだっ(〃∇〃)
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-11-26 22:52 | パフェ | Comments(10)