タグ:アイス ( 95 ) タグの人気記事

ミニストップ 和栗モンブランソフト

ミニストップの、和栗モンブランソフトをいただきました!
e0164874_14150898.jpg

ミックスと迷って、モンブランオンリーに。
濃厚モンブランソフト、おいしいです。
マロンクリームはもう少し増えるといいな(笑)
ワッフルコーンはしっかり黒糖の味がします。

e0164874_14151747.jpg

スリーブもスペシャルバージョン
[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-09-12 18:15 | Comments(4)

セブンイレブンのかき氷

これが冷凍庫にないと、不安になります。


セブンイレブンのかき氷~。
これ、入れ替わりながらいろんな種類が出てますよね。
どれもおいしくて、お気に入りです!!
e0164874_22413025.jpg
今はティラミス氷、あずき練乳氷、ロイヤルティーラテ氷。
あと、なんかゴージャスな抹茶のもありますが、抹茶はパスです(笑)
ティラミス氷はトップにあまいココアパウダーがかかってるので、蓋を開けるときに注意です!!
気を付けないと、あたり一面に飛び散りますよ~~。
前あったおしるこ氷の粒あんバージョンが、あずき練乳氷かな??
ロイヤルティーラテは氷自体は甘さ控えめで、ミルクティー味の練乳がまったりあまいです。



手を動かしたくなって、ひたすら餃子を包んでみたり。
e0164874_22413136.jpg
あまったタネを、ピーマンに詰めてみたり。
e0164874_22413262.jpg
それでもあまったので、ムスメ用にミニハンバーグにしました。
食べなかったけど(涙)



ミスドで見かけた、かわいい子。
e0164874_22413235.jpg
プリキュアのキャラなんですね。
全然詳しくありませんが、今のシリーズ?はスイーツがモチーフになってて、名前もショコラとか、マカロンとか、ホイップちゃんがいるようです。
これ、作るの大変そうですよね~。
こういうキャラって、ちょっと目の位置が違うだけで全然別物になっちゃうから。。

そのうち、こういうの買ってって言われるのかな~。
そして、ねだられたら買っちゃうんだろうな~(笑)
今はアンパンマンに夢中です。
Eテレ見せてるので、「おかあさんといっしょ」とか「いないいないばあ」のキャラも。
あと、ミッフィーがすきみたいで、じーーっと見てます。



[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-08-26 23:13 | あまいもの | Comments(0)

ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルト

新作ハーゲンダッツです╰(*´︶`*)╯♡

e0164874_08110119.jpg


これ、おいしかったー!!!

濃厚カスタードアイスにストロベリーソース、グラハムクッキー。
アイスにクッキー入ったの苦手ですが、これはホドホドのサイズと量でした。
また食べたいです。

最近ブログがとっても簡素で、ご心配いただいてしまい。。
すみませんーー!
バタバタしてるけど、元気ですっ!!!


[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-04-16 08:08 | あまいもの | Comments(2)

ガリガリくんとハーゲン

新作(もはや新しくもない?)、お味見しました。


信玄餅な、ガリガリくん(笑)
e0164874_01175769.jpg

信玄餅、おいしいですよねー。
静岡の安倍川餅もだいすきだけど、信玄餅もだいすきです╰(*´︶`*)╯♡
これは。。
ちょっと好みじゃなかったかなー。
お餅系のガリガリくんは、前あった桜餅とか大福の方がすきでした。
桜餅、春に再販しないかしら。。


ハーゲンのトリプルショコラ。
e0164874_01175866.jpg

ハーゲン初のホワイトチョコアイスとのことで、期待大!!!
チョコレートは茶色よりホワイトがすきです。

が。

これもあんまり好みじゃなかった。。
もっと濃いーーぃホワイトチョコがよかったな。
マルコリーニのホワイトチョコアイスが最高にすきでした。

華もちシリーズ、始まりましたね。
どーしようかな。
4月にストロベリーカスタードタルト??が出るそうで、それがとっても楽しみです!!!
あ、でもあたし、アイスにクッキーとかパイとか、溶けないものが入ってるのは苦手だった。。

んんんー。



[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-03-01 00:15 | あまいもの | Comments(0)

最近の食べたアイス

タイトルまんまです(笑)


全部、セブンで捕獲しました。

e0164874_23225368.jpg

このシリーズ、濃いですよね!!
前食べたバナナもおいしかったけど、これもまた濃厚で美味でしたー!!


e0164874_23225411.jpg

これもすきー003.gif003.gif


e0164874_23225534.jpg

あんこ好きとして、見逃せず(笑)


e0164874_23225522.jpg

しゃりしゃりのチョコって、不思議ですねー。
バレンタインに、いいかも??(笑)


e0164874_23225662.jpg

新作はたいてい食べてるスーパーカップ。
りんごのプレザーブ入りで、アップルパイイメージかな??
パイは入ってませんよー。

[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-02-09 12:16 | あまいもの | Comments(0)

寒くてもアイスがすき

あったかいお部屋でアイス、しあわせですーー012.gif012.gif012.gif

前も書いたかもですが、うちのムスメ、お食事スプーンに31のスプーンを使ってます(笑)
大きさがちょうどよくて。。

31のスプーン、割れるまで使ったことってありますか??(笑)
アイスを乗せるまるいところが、縦にビビッとひび割れるんですよ。
びっくりしましたー。

スプーンの在庫が尽きたので、あくまでもスプーンをもらうためにアイスを買いに行きました003.gif003.gif003.gif


レッツドーナツパーティー&アップルパイなんとか
e0164874_13552691.jpg

クッキークラムやパイクラム入りのアイスはあるけど、ドーナツ入りのは初めてでした。
チョコレートとコーヒーも入って、なかなかおいしかったです。
アップルパイの方は、まんまアップルパイ!!(笑)
これもすきでしたー011.gif


キャラメルクッキークランチ&レッドベルベットケーキ
e0164874_13552626.jpg

キャラメルリボンとクッキーアンドクリームを合わせた感じです(笑)
お得です011.gif
レッドベルベットケーキは前も食べたことあって、あまーーいフロスティングが魅力。

いま、ブランケットがもらえるキャンペーンをしてますよー。
もう一回行くともらえるので、行っちゃおっと016.gif016.gif016.gif



[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-01-23 13:53 | あまいもの | Comments(2)

雪見だいふく おしるこ

これ、おいしかったです016.gif016.gif

もちもちお餅の中に、あずき粒入りのおしるこアイスー。
e0164874_12443692.jpg

おしるこ食べたくなります(笑)



[PR]

by ayuminnie1127 | 2016-12-23 09:42 | あまいもの | Comments(2)

メロンパンアイス

ほかほかのあったかいメロンパンに、アイスを挟んだ『メロンパンアイス』はいろんなところで見かけますが。。
こちら、メロンパンをイメージしたガリガリ君です!!!
e0164874_16450837.jpg

氷の中に、メロンパンの皮的なものが入ってました!
お砂糖のじゃりじゃり感もあって、なかなかおもしろおいしかったですー001.gif001.gif001.gif

[PR]

by ayuminnie1127 | 2016-12-15 18:44 | あまいもの | Comments(0)

最近のアイス

最近食べたアイスです001.gif


GODIVA
ミルクチョコレートマロン
e0164874_16542040.jpg

セブンイレブンで発見003.gif
マロンピューレがミルクチョコレートアイスに入ってます。
まったりおいしかったです。


アイスの実
大人のショコラ
e0164874_13053003.jpg

フルーツフレーバーじゃないアイスの実、すきなんですー。
なめらかなほろ苦いチョコレートでした。


スーパーカップ
マロン味
e0164874_12454842.jpg

マロンアイスに栗の甘露煮が混ざってます。
秋味〜001.gif001.gif




[PR]

by ayuminnie1127 | 2016-11-14 18:04 | あまいもの | Comments(0)

雪見だいふく クリーミースイートポテト

雪見だいふくの新作です012.gif012.gif012.gif

e0164874_01090143.jpg


まわりのお餅も、中のアイスもスイートポテト風味。
真ん中においもペーストが入ってます。
うん、おいしかったです001.gif001.gif



[PR]

by ayuminnie1127 | 2016-11-07 01:05 | あまいもの | Comments(0)