カテゴリ:ベア( 1 )

三越創業50周年記念ベア アニー

キティーちゃんマニアであると同時に、テディベアマニアでもあります。
こっちの方が歴は長いです。
ウチにあるベアちゃん達を眠らせておくのはかわいそうなので、ちょっとずつご紹介したいと思います。


e0164874_20355656.jpg


このコは、三越創業50周年を記念して日本で指折りの作家さんとのコラボで作られました。
茶色の巻き毛、おおきなリボン、赤ちゃんみたいなピンクの服、くりくりの目、どこをとってもかわいいです^^

e0164874_2038166.jpg


後ろ姿もキュートです。


おしりの横に、作家さんの手書きでシリアルナンバーが入っています。

e0164874_20393153.jpg


完全に手作りです。
作った方の気持ちがこもっています。。

e0164874_20402568.jpg


ベアカラーのタグもご本人の手書きです。
ベアの名前と素材が書いてあります。
このコは「アニー」です^^
もちろん1体1体違いますよ~。。

e0164874_20415247.jpg


ケーキには三越の50歳をお祝いして「50th」のプレートが。
細かいですね~。




e0164874_20432285.jpg


これはおみやげでいただきました。
香港ペニンシュラホテルのドアボーイベアです。
実際のドアボーイさんとおんなじ制服を着てます。
白い服に金色の刺繍が高級感を出してます。

e0164874_2045822.jpg


見づらいですが、帽子には「PENINSULA」の文字が入っています~。。



e0164874_20462534.jpg


これは去年のクリスマスにアクセサリーの4℃から出てたベアです。
ベアだけでは買えなくて、アクセサリーを買うと「ベアを買う権」がもらえます^^;;
おまけではありません。
これはこれでお金が要ります。

うまくのせられてると自覚しつつ、買っちゃいますね…

足には「LOVE」と「4℃」の文字入りです。
すっごく手触りがよくて抱きしめたくなりますが、真っ白で汚れやすいのでしまってあります。



他にもたっくさんいるので、また今度アップします~。。

コーヒーチケット。。
[PR]

by ayuminnie1127 | 2009-05-03 21:10 | ベア | Comments(8)