人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボン @京都

関西旅行のスピンオフwレポ、これでラストですーー。



初めて、キルフェボンの京都店に行ってきました!!

こじんまりなお店とは聞いてたけど、実際行ってみたら想像以上でびっくりしました。

キルフェボン @京都_e0164874_23320243.jpg

キルフェボン @京都_e0164874_23320831.jpg
川に面してて、すてきな雰囲気です。





波型マンゴーのティラミス
キルフェボン @京都_e0164874_23321351.jpg
とろけるおいしさのマンゴー、キャラメルソース、マスカルポーネの組み合わせ。
キルフェボンのティラミス、だいすきです!!

が。。

たまたまなのか、底生地がびっしょり。
昨日のじゃないよね??っていうくらいの勢いでした。
ちょっと残念。



レモンのティラミス

キルフェボン @京都_e0164874_23321737.jpg

レモンコンフィにマスカルポーネクリーム、ヘーゼルナッツフィナンシェです。
香ばしいフィナンシェ、すきですーー。




キャラメルコーンとホワイトチョコのタルト
キルフェボン @京都_e0164874_23322278.jpg
トップのキャラメルコーンが、やっぱりふんにゃり。。
冷蔵ケースの湿度が高いとか??
濃厚なふわふわシブーストはおいしかったです!!!



ちょっと残念だったけど、久しぶりにティラミス食べられたし、キャラメルコーンは最終日に滑り込みセーフで食べられたし、満足です♡

ごちそうさまでした。




by ayuminnie1127 | 2018-07-11 23:50 | ケーキ