人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエコリコ 3月のお菓子

先月の話で恐縮ですが。。

だんなさんが買って来てくれました!


いちごのタルト
ラトリエコリコ    3月のお菓子_e0164874_17203940.jpg

だいすき!!
しばらくタルト用のいちごが入らなかったらしく、クリスマス以来のいちごタルトでした。
最高に好みです!


ガトーフレーズ
ラトリエコリコ    3月のお菓子_e0164874_17204409.jpg

初めて食べました。
ショートケーキ愛薄いですが、これはおいしかった!
なんて言うか、やわらかいだけじゃない、こだわりを感じました。


シュークリーム
ラトリエコリコ    3月のお菓子_e0164874_17204612.jpg

お店1番人気です。
サクサククッキーシューに、ディプロマットクリームたっぷり。


リンツァトルテ
ラトリエコリコ    3月のお菓子_e0164874_17204997.jpg


3月のお菓子でした。
コリコさんではレギュラーメニュー以外に、月代わりで「今月のお菓子」が出ます。
リンツァトルテはスパイスの効いた生地と、ラズベリージャムのお菓子です。

4月のお菓子は、タルト・モンモラシーだそうです。
リキュール具合を確認して、いけそうだったら食べたいです。
去年の4月は、ガトーバスクだったんですよね。
あれもすきだったなー。


by ayuminnie1127 | 2018-04-15 23:20 | ケーキ