人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合

週末に、Eテレのコンサートに行ってきました。
『ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合』です!!

お友達が行けなくなったとチケットを譲ってくれたんですが、倍率30倍と聞いてびっくり!!!
ありがたい限りです。。
Eテレのいろんな番組からちょっとずつキャラクターが出てました。
今はもういないキャラもいて、半分は知らなかったなー。

『いないいないばあ』からは、ワンワン、サボさん、オフロスキーでした。
ムスメのいちばんすきなうーたん不在はちょっと残念でしたが。。

スタンド席だったので、豆粒サイズかと思ったけど、意外とよく見えて楽しかったです。
かぞえてんぐも来てて、お母様方から黄色い声援が飛んでました。
相変わらずすごいですねーー。
ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合_e0164874_16293873.jpg
このぬいぐるみは、自前ですw
ムームーは来てないのに、しっかりグッズだけは売ってました。
そして買わされるw

これ、公演後に記念写真ブースで並んだんですが。
こういうブースが10個くらいずら~~っと並んでて、順番に撮る感じ。
進みはいいけど、並ぶ人数がすごいので結構待ったかも。
ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合_e0164874_16294282.jpg
ムスメがすごく楽しそうで、よかったです。
お友達、ありがとう~~~!!!!



by ayuminnie1127 | 2018-01-29 10:56 | おでかけ