人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナーのいちごタルト

ふと、食べたくなってコージーへ。

紅ほっぺいちごのタルト
コージーコーナーのいちごタルト_e0164874_17063905.jpg

いちご、いちごジャム、スポンジ、カスタードクリーム、底生地。

フルーツプリンケーキ
コージーコーナーのいちごタルト_e0164874_17064873.jpg

プリン味の生クリーム、さくらんぼ、キウイ、黄桃、プリン、スポンジ。


えーと。

最近思ってたんですが。

あたし、味覚鈍ってる?

なんか、イマイチ味がしないというか、記憶にあるコージーの味じゃないというか。
あまいものが、思ってたよりあまく感じないような。
たまたま?

あまくないものに対しては変わりないので、そこまで心配してませんが、なんだろー。
お砂糖に鈍感になった?

木曜日に整体に行ったら、
「肩甲骨が固まってるし、左足に負担がかかって足首も固まってる。こんななる前にいらっしゃい。ムスメさんは大事だけど、おかあさんの体もメンテナンスしなさい。」と、ズバッと言われてしまい。

気をつけます。


by ayuminnie1127 | 2018-01-20 00:03 | ケーキ