人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいことパン シュトーレン

「よいことパン」ていう、食パン専門店をご存じでしょうか?

店舗は愛知県にしかないんですが、デパートの催事で全国に進出中です。
かなり前にレポした「おやつキング」と同じ会社が運営してます。
食パンもレポしたような気がしたり、しなかったり(笑)

最近有名なグルメブロガーさん達がブログやInstagramであげてくださっていて、そんなに成長したのかとびっくりしてます。

身内が勤めていて、開発の苦労を知ってるので、うれしいことです。


で、今回ちょっといろいろあり、ご丁寧に社長さんからいただきました!

よいことパンのシュトーレンとコーヒーです。
よいことパン  シュトーレン_e0164874_15363208.jpg

パッケージかわいい!
よいことパン  シュトーレン_e0164874_15364034.jpg

国産素材にこだわった和風シュトーレンです。
中身は二種のお豆の甘納豆で、まわりのコーティングはきなこです。
お酒不使用なので、子どもでも大丈夫です。
うちの豆ラブのムスメも、よろこんで食べました。
よいことパン  シュトーレン_e0164874_15364928.jpg

ざくほろ食感です。
あんまり薄くカットしようとすると、ボロボロになります。
あたしがお酒ダメなので、シュトーレン経験がたいしてないので比較できませんが、これすきでした!
ざくざくで、お豆たっぷり、きなこたっぷり。

来年も作ってほしいです。





ごめん。

ママちょっとあわて過ぎかしら。
あせってるかしら。

またあしたから、仕切り直してがんばるね。

by ayuminnie1127 | 2017-12-18 15:36 | あまいもの