千疋屋 コスチュームマロン

この高級感あふれる包み紙!!!!
言わずと知れた、千さまですっっ!!!!


おそるおそる開けてみると。。
e0164874_21275469.jpg
コスチュームマロン!!!!
栗の渋皮煮ですよ~~~。
千さまの渋皮煮なんて、すてきすぎる~!!!
e0164874_21275834.jpg
これ、いただきものなのです。
ちょ~っとしたものをお送りしたら、100倍になって戻って来ました。
かえって申し訳ないくらいです。

おそれおおくてまだ開封できすにいるのですがw
これ、漬けてあるシロップも絶対的においしいに決まってるので、捨てるなんてできません!!
母と熟考した結果、お正月の栗きんとんを、このシロップで練り上げたらいいんじゃないかということに。
本体いただく前からおかしいですが、そっちも絶対おいしそう。

とにかく、ありがとうございました!!!!!!




[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-10-13 21:27 | あまいもの | Comments(2)

Commented by すばる at 2017-10-13 21:53 x
千さま~(*´∀`*)
千さま、こんな商品もあったのですね♪

お正月のアレンジ…
素晴らしそうです♪

↓の記事のコメント気付かずとはいえ失礼しました(汗)
鍵で投稿しなおさせていただきました。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-10-13 22:28
> すばるさま

わざわざご面倒なのに、ありがとうございます。
あたしそんなに気にしませんので、全然大丈夫ですよ。

コスチュームマロン、笑える話がありましてw
いざ心して開封!!と思ったら、瓶が堅くて開きません!!
今現在、開いてませんww
明日だんなさんが来るので、なんとしてでも開けて帰ってもらいます!!!