BAKEDのブラウニー

何かで見かけたことがあって、なんとなーーく覚えてたこちら。
BAKEDのブラウニーです。

これ、なんとアスクルで買ってもらいましたw
実家に営業さんがみえたようで、何でもいいから買ってくれと言われたとかなんとかw
こんなスイーツまであるんですね、アスクルさん。

あ、ひとつ足りないのは、写真撮る前に我慢できなかったからです。。
e0164874_14494443.jpg
お味は3種類、いちばん基本のが2つと、塩のきいたのが1つと、ブロンディーがひとつでした。
なかなか大きめサイズです。
個人的にはベーシックなのがすきでした。
エスプレッソって書いてあるけど、そこまでコーヒー感はありません。
ねっちりしてて、チョコレートがとっても濃いです。
お値段も張りますが、満足度髙し!!!でした。





[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-10-15 21:54 | あまいもの | Comments(2)

Commented by pontanomimi at 2017-10-16 16:12
こんにちは。
アスクルにこんなオサレスイーツがあるなんて
私も知りませんでした。
事務用品オンリーなイメージでした。

↓ 辛いですね。
長い治療になるけれど
必ず完治するのだから焦らないで
強く前を向きましょうね。

付き添い用簡易ベッドは
もうね・・・アレですよね。
病院独特の雰囲気もあって
私は身も心もギリギリでした。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-10-19 19:00
ぽんたさま

コメントありがとうございます。

会社に必要そうな、お茶とかコーヒー、お茶菓子があるのは知ってたんですが、こんなものまでありました!

ベッドは。
かたいし、床だから寒さもありますよね。
なんとか2週間くらいがんばって耐えます!