2017年 神戸旅行 その②

神戸2日目、この日の目的はズバリ、ここですっ!!!!

e0164874_21324180.jpg

幸せのパンケーキ(*^_^*)
ずーーっと行ってみたかったんです。
そもそもお店でパンケーキなんて、何年ぶり????

平日月曜日のお昼12時でしたが、店内満席でぞくぞくとお待ちの方がいらっしゃいました。
今回じっとしていられない病のムスメ連れなので、予約しました。
大正解でした。

e0164874_21324381.jpg
メニューはすでに決めてましたが、それでも見たいですよね~。
オーダーしてから焼けるまでも20分くらいかかります。
その間も待てないムスメ。。
サービスで出してもらったオレンジジュースを飲ませ、なんとかあやしてごまかしました。


はい、来ました~~~~!!!!!

いっちばんシンプルな、『幸せのパンケーキ』です。
いろんなトッピングのもいいけど、パンケーキはシロップだけをざばざばにして食べたいんです♪


e0164874_21324996.jpg
もう、ふわっふっわです!!!
ナイフとフォークがあったけど、ナイフ不要です。
むしろスプーンでいいかも??
飲み物も入りません。
このパンケーキが、もはや飲み物の領域かと。
ここまでふわふわだと、パンケーキというよりこれはスフレかな。
白いのはホイップバターです。
あたしはバターはどけて、シロップだけ派www



ティラミスパンケーキは、だんなさんのです。
別添えのエスプレッソをかけていただきます。
e0164874_21325398.jpg
ひとくちもらいそこねました。。
というのも、ムスメがじっとしていられるわけはないので。
とりあえずあたしのを一枚ムスメに食べさせてる間にだんなさんがこれを急いで食べ、子守をバトンタッチ。


気に入ったみたいで、3枚のうちまるごと1枚取られました。。
e0164874_21325655.jpg
行ってみたかったお店に行けて満足~~。
ただ、食べてみて実感しましたが、あたしはふわっふわパンケーキより、薄めでもちもちした噛みごたえのあるパンケーキの方がすきかなw
あと、あたしにはシロップが足りませんでした。
ふわふわなので、どれだけでもシロップを吸い込むんです。
1枚に1ピッチャーほしかったな。
頼んだらもらえたのかな。。


ごちそうさまでした(^_^)




[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-09-30 21:31 | 旅行 | Comments(0)