最近のムスメ

最近のムスメです。
完全にただの親ばか記録です。。



ポンデリングをかじってみたり。
8割ひとりで食べました。



e0164874_12113293.jpg



ペットショップでまめしばと出会ってみたり。
e0164874_12113297.jpg



お昼寝の時でも、アンパンマンは離さなかったり。
ちゃんと言えるのは「アンパンマン」だけなんです。
他は「~~~マン」は全部「マン!」、「~~~ちゃん」は全部「ちゃん!」、「~~~さん」は全部「しゃん!」で、チーズは「ちゅ~じ!」ですw
でも、カレーパンマンを指してるときに、ばいきんまんとか違う「~~~マン」の名前を言うと怒るので、区別は付いてるようです。
e0164874_12113309.jpg



アイスは抹茶専門です。
e0164874_12113406.jpg


何が書きたかったのかわからなくなりましたw
全部近場のショッピングモールなんですが、一応おでかけの記録??


もう9月なんですね。
この夏は今まででいちばんつらいことがありました。
でも、得るものもたくさんありました。
ずるずる実家にいましたが、再来週自宅に戻ることにしました。
帰ったら、きっとやることばっかりで泣いてなんていられないかな??

だいじょうぶ。
がんばります。
あの子はまた戻って来てくれる。
ママだからわかる。
だからだいじょうぶ。
がんばります。

よしゃ!!!




[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-09-06 21:17 | ムスメ | Comments(2)

Commented at 2017-09-09 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-09-09 20:29
鍵コメさま

ありがとうございます。
とても力をもらえます。
きにかけてくださって、うれしいです。
ありがとうございます。