多治見 SWEETS NAKED

山の日、行きたい行きたいと思ってた『多治見 SWEETS NAKED』に行ってきました(๑>◡<๑)
スイーツの博物館というか、美術館というか、アートというか。
いろんな展示が見られるんです。
映像演出の関係で館内が薄暗いので、写真を撮るのがむずかしいのが難点かなw

e0164874_17161963.jpg


チケットからして、かわいい♪
チョコバー風です。

e0164874_17161915.jpg


こちらは、アイスクリームのben&jerrysのお部屋で、お花屋さんになってます。
もちろん、中でアイスもいただけます~。
ただ、入室するには入場料とは別途、お値段発生します。。
e0164874_17162088.jpg
e0164874_17162344.jpg


シュガーケーキの展示や。

e0164874_17162038.jpg



コンフィズリーのワゴン(*^_^*)
あ、展示なので食べられませんw

e0164874_17162189.jpg


こちらは、カラフルなポップコーンのワゴンです。
e0164874_17162205.jpg


壁には飾り棚が取り付けてあって、いろ~~んなお菓子が所狭しと並んでいます。
キャンディ-、キャラメル、チョコレート。。。
プロジェクションマッピングで、天井からマカロンやジェリービーンズが降ってくるんです。
e0164874_17162286.jpg

最後に、外のベンジェリのCOWCARでアイス食べてきました。

e0164874_17162303.jpg
ムスメはプロジェクションマッピングの映像で降ってくるジェリービーンズを一生懸命キャッチしようとしてました。
楽しめたみたいで、あたしも楽しかったです。




[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-08-12 20:31 | おでかけ | Comments(0)