アロマワックスバー

だんなさまのお仲間の関係で、アロマワックスバーなるものを作ってきました。
↓のダーシェンカさんに遭遇できたのは、このためにおでかけしたからなのでした。


アロマワックスバーって初めて聞いたんですが、要するに壁に掛けるアロマキャンドルみたいなもので。。
溶かした蝋に好みのアロマオイルで香りをつけて型に流して、さらにすきなお花を乗せるだけです。
壁に掛けておくと、ほんのりオイルの香りがするんです。
あ、なので火はつけませんよ~~!!

e0164874_17562523.jpg
作り物だいすきなので、ムスメはだんなさまにたくして超真剣になってましたw
夏休みなのでお子ちゃまが多かったんですが、小さい子って決断早いんですよね~。
そんな中、ひとり最後の方まで「あ~でもない、こ~でもない」とデザインに悩んでおりました。
ま、それなりにできたかな??
3つついてる実は、トマトなんですよ~。
食べられますw




[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-08-10 17:56 | てづくり | Comments(0)