キルフェボン

わ~~い!!

だんなさまが、キルフェボンのケーキを買ってきてくれました!!!!!!!!!!



レモンのティラミス
e0164874_17554960.jpg
これ、だいすきなんですよね~。
キルフェのティラミスはどれもおいしいけどっw
はちみつレモンのコンポートにおいしい生クリーム、ふわふわジェノワーズ、まったりマスカルポーネ、香ばしいヘーゼルナッツのダクワーズにざっくり底生地~。
しあわせでした^^



5種のフルーツといちじくパウンドのタルト
e0164874_17555001.jpg
ちょっと、名前が違うかもですが。。
去年も食べてお気に入りだったこの子も!
ぶどう、ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、いちじくが乗ってます。
生クリームを挟んで、ラムを感じるいちじくのコンポートがごろごろのしっとりパウンド生地です。
焼き菓子に近いので、食べ応えありますよ~。
色味も、秋を先取りって感じですね。



くるみのタルト
e0164874_17555139.jpg
はい、これもだ~~いすき!!
この生クリームっぷりはもう、好きに決まってます!!!!
正直、クリームの下のラズベリーはあたしとしてはいらないんですがっw
こんもり生クリーム、ラズベリー、くるみのキャラメリゼ、さくさく底生地。
夏でも冬でも、クリーム愛は薄れません!!!


あ~~。
やっぱりおいしいな~。

え~と。
次はいつ行ってくれる??w




[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-08-11 17:55 | ケーキ | Comments(2)

Commented by すばる at 2017-08-12 09:08 x
きゃー!
旦那さん毎月行ってくださると良いですね(笑)

パウンドケーキ、ノーチェックでしたが‥断面に萌えました(*´ω`*)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-08-12 20:30
> すばるさん
コメントありがとうございます!

ホントですよね~w

いちじくパウンド、去年からのお気に入りなんです。
萌え断ですww